昨日は東京で会議&各種打ち合わせ

いつもならとっととホテルにチェックインしてからスロ仲間と飲むんだけど、押しに押して、そのまま飲み会へ
チェックインするために12時でお別れ


シャワー浴びて着替えてるところで、まだ呑んでるよって誘ってくれて

気づけば明け方

こんな時間まで呑んだのは何十年ぶりかな
爺さんに付き合ってくれるスロ仲間にはほんとにほんとに感謝だ。




さて、近況を。

仕事+家庭+プライベート
待ち時間から引いて残るのがスロの時間

さらに残るのがブログに費やす時間

今は全てのHPを使ってもタスクが増えていくとき
10日近くスロも打てていない。

それでも習慣化したブログ書きを続けては来たけど、もう自分らしさは保てる気がしない。

ヨボヨボしながらギリギリスタメン張ってきて、それも苦しくなって代走や守備固め的な続行はしてみたものの、そこに強い意味が持てなくなる感じ。

いいね!つけてくれたり、コメントいただいたりはすごく嬉しいし励みになる。

が、やはりどこかで心苦しさを覚える。



本記事が4554本目

お世話になりました。



初めていただいたコメント

何年も何年もずっとお付き合いいただいてきた同志

回胴連さんの試合という連れ打ち
培った仲間たちとの繋がり



一度でもいいね!をつけていただいた方々

台番などをリアルタイムで写メって書いた記事を見て話しかけていただいた方々

全ての皆さんにありがとうございます。





スロ打って稼働日記を書ける時間が持てたときにはまたいつか戻ります。



ペタしてね



付録

サブタイトル
終わりがくるときにはこのタイトルにしようと決めていた。

ブログという機会を創り出して、ブログによって下手っぴな自分のスロは大きく前に進むことができた。

回胴連さんにもほんと感謝だ。
創設以来ずっと大切にしてこられたかけがえのないホールさんたちとのパートナーシップをさらに太く太く育てていかれることを祈ります。

それではまた会う日まで。