16日木曜は諸々の用事が重なって夕方にちょろっと巡回

47→57枚(貯メダル再利用上限470枚当日獲得分無制限)

いきなりいいのが見つかった。

①エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 宵越天井保険346ゲーム〜
前日レギュラー後358ゲームヤメ

良いのどころかお宝だ。
後100ゲームもせずに天井、下手したらレギュラーでも負けない。

実戦開始

貯メダル投資47枚
409(個人63)ゲーム
{4F2903F3-C974-4B59-BA27-9B09C218DE75}
レギュラーでも負けなかった。
まぁしっかり回ってくれたどころか弱スイカ連発して最後は強スイカで当たりだしね。
【貯メダル投資47枚 回収153枚】

ふぅ。
まぁ一回一回はしょうがないんで、思考は閉じるんだけど、無意識にため息は出る。
そのため息は台に伝わるんかな?

ちょっと用事を済ませて、またさっきのホールへ戻る。

②北斗の拳新伝説創造 宵越天井狙い156ゲーム〜
前日4スルー337ゲームヤメ

据置なら5回目の宿命になるんで続行も視野に
ただし、前日5スルーは前に消していたので慎重に

実戦開始

貯メダル投資200枚
281(個人125)ゲーム
最初の中チェが働いて
{B91BE8F3-730E-4153-A700-1291F06E6EBA}
アメリカン!

んが、白オーラでは如何ともしがたい
据えリセ不明なのでヤメ
【貯メダル投資200枚 回収89枚】

亜人の前日ART後659ゲームヤメが空いている。
ボーナスを二回挟んでるのでカウンターは浅くヤメてるけども、対策してるならリセットしてるだろうし、当日がまだ89ゲームなので躊躇する。

ほかに打てるものが出るか、もしくは、こいつがもうちょい育ってくれることを祈りつつ、飯を食う。

戻る。


なんもない。

まぁじゃあやるか…
これまではこういうのは置いてくれてた。
こいつを消してくるなら、いよいよ優先順位を考えることにはなるな。

③亜人 宵越天井祈り89ゲーム〜
前日ART後659ゲーム(ボーナス二回挟み)ヤメ

実戦開始

打ち始めてすぐに
亜人ボーナス!

これは有難い。
貯メダル投資136枚
148(個人59)ゲーム
{F5579EB5-F466-4052-B176-F8AB95BBDA67}
んがARTには繋げられず

宵越天井付近にくるも、発動せず
そうかリセットか…


貯メダル投資上限超えて追加6K
453ゲーム
天井ART
{D9C1A76B-EA1D-4FD5-84C4-4750A7FBEBE3}
なんとかバトルへねじ込んで
{3CAC667F-01E1-432D-BC9A-D6CE80E12C49}
仕留めるも
{1D7BADD6-F009-4B94-B89D-42ECD79F4454}
これが精一杯
{43DE9C88-A95B-4845-B092-21F35C24F1FD}
特化ゾーン引っ張って、ボーナス絡め倒してって感じかな?

抜けて高確ステージ落ちヤメ
【貯メダル投資465枚追加6K 回収134枚】

慎重さを欠いて見誤ったら勝てるわけない。
いや、もっと腕力あるならね。


自分にがっかりしながら撤収



稼働3.5H

エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの
北斗の拳新伝説創造
亜人

投資6K
回収なし

57枚
貯メダル投資612枚
貯メダル回収376枚

トータル10K負け無念

ペタしてね

付録

出せなかったり、ハマったりするとついつい暗くなるんだけど、ビビることがなくなってきたのは進歩かな、意図して明るい話題を探そうという気持ちにもなるし
{B8A9E8BE-BD88-4DEA-8EFA-5729D432469A}
累計3キログラム食ったから昇格したぜ〜
ランチはハンバーグもあるよ〜〜