27日は回胴連連れ打ちキングオブキングス大和川へ
しんのすけチャンネル収録参戦だ

ここで戦うのは二回目

前回は朝から難敵ジャグラーガールズを攻めて反応させられず敗戦
(記事はこちら
しかし手応えは充分感じた
活かして戦いたい。

朝はご一緒する方と待ち合わせて8時半すぎに到着

前日に急きょ抽選を早めたこともあって参加者は予想よりすくなく250名程度かな

抽選結果は55番

座りたい機種はこの記事で予想したとおりの4機種 
{09A69F04-F5C0-4729-9524-5529279A1804}
あとは場所をどのように決めるかだけど
まごまごしているとあっという間に埋まるはずなのであらかじめ4番目ぐらいまでは
決めておいた

A絆カド
B強敵カド
Cマイジャグラー5台ジマ
Dマイジャグラー10台ジマのカドから2番目3番目

とりわけカドが強いわけではないようなので一応だ

AはともかくB以降の選択肢は押し引きにかなり時間がかかるだろう

一応巡回は強めに行うつもりだけど基本的にはしばらく打ち込む覚悟だ





いざ入場!





絆は全埋まり
強敵ダメ

急いでマイジャグへ
5台ジマは全埋まり

結局10台ジマのカド2とカド3から選択
いったんカド2をおさえた

この台の前日のレギュラー回数が31回


カド3は前日強くない

両方とも「あげ狙い」なのでわかりやすいカド3に座り直した

直後に全台マイジャグラーも埋まる





私のは盛大にガックン
周りも見れる範囲は全部ガックンした

ならばあげ狙いという理由づけへの影響はプラマイゼロかな



47⇨53枚(貯メダル再利用無制限)

①マイジャグラーⅢ

設定推測要素

レギュラー確率(特に単独レギュラー)
ぶどう確率
単独カドチェリー(重複除く)
ボーナス合算

このあたりをよく見ながらになるけれど
どこまで我慢するか?はホール状況次第

塊や単独当たり台両にらみなので
今日ぐらい期待できる日ならば少々悪くても捨てにくい

まぁそういう状況をつくれてる時点でお店もうまいなと感じたりする

隣には初めてご一緒する方と並んで打つ
こうやっていろんな方と連れ打てるのはこの環境ならではかな

私には一つの魅力だな 




さて、実戦開始
最初の2Kで90ゲーム以上回った
カチカチ君を押す頻度が高い(笑)

初ペカは投資7Kでレギュラー
直後にレインボーペカでビッグ

さらに持ちコインで単独レギュラー連発
テンションあがる

どちらか迷ったカド2は開始1時間程度で脱落

カドから4台のうちで昼まで人が変わらなかったのは私だけだ 






このように書くと順調に聞こえるかもしれないけど速報記事に書いた通り

12時までに引けたビッグは1回きり

レギュラーは走ってくれてるものの
ぶどうは6.3と中間域
カドチェリーはまずまずだけど抜けてるとは言い難い

投資は20Kを超えてくる 







これなら最後まで打ち切ってもいいだろうなと思える台の配分は最大5台程度を予想

5番手グループに挙動が食い下がっている間はやめにくいという考えだ






ちなみに周りは徐々に反応が上がり始める

朝一迷ったカド2も二人目の方が座ると同時にどんどん伸びてきた

私の左側も気づけば私と合算もレギュラーは並ぶ
喜ぶべきか、さらに迷う感じか








ここでランチ!
何気にここの定食は旨い
{17665895-26D0-498C-A4E5-542FC76BE7E4}
今日食ったのは福井セット 

辛味つけそばにソースかつ丼
これ食って辛い展開に勝つどん!






ダジャレは何の効果もなく
さらに投資は嵩む
2000ゲームでビッグ2回

もうあかん
それでもまだ5番手グループには居そうだけど

ちょっと追加で聞いた情報だと今日は中間の上もかなり混じりそうとのこと

そうか。そんな感じか。







勝つどん!とかいっててももし中間に座ってたとしたら帰るまでモヤモヤかもな

と、ここでエエのがあいたどん!と情報が
(@_@)

どーん!な良さハナビが空いたとのこと
【投資34K 持ちコイン移動】
900枚ちょっともっての移動だ。

これ、履歴メーカーというアプリ
{DDEDF46A-9EDE-41BF-AD6D-AFAC4BFFDCAC}
打ちながら手を止めることなく片手で入力できる 

機種によっては有料だったりするけど
ジャグとかバジⅡとかは無料だ

スロ打つ人が監修してるので実用的だと思う
iphone専用アプリなのでよかったらどうぞ
リンクはこちら
※もちろん使用は自己責任で
なんのギャラももらってませんのであしからず
{90BB85CA-43ED-4D12-ABE3-AF4292A36950}
2506ゲーム
ビッグ6回
417分の1⇨俺のバカ

レギュラー9回
278分の1⇨設定4.5付近

単独レギュラー6回
417分の1⇨設定4付近

ぶどう400回
6.27分の1⇨設定3付近

単独カドチェリー63回
39.8分の1⇨設定1以下

下手なのはしょうがない
せめて1の確率で引かせていただけてたら怒らないと自分に言い聞かせていこうと思う



②ハナビ
{0DA46F6D-FEB2-4A88-BDBC-30DE67B54E9D}
2871ゲーム
ビッグ14回
レギュラー13回

各機種に上があるとしたらこいつが濃いだろう
とはいえハナビなのでここからどうなるかはわからない

わからないけどマイジャグ粘るより可能性は感じる



設定推測要素

ビッグ中のハズレ
ビッグ中のナナメベル
ビッグ後のRTハズレ
通常時小役

上から順にあてになるがいかんせんビッグ頼み
出現頻度が少なくなると結局トータルに頼ることになる

ここ半年積極的に打ってきたつもりだけど
正直よくわからないというのが感想だ。

何がよくわからないかというとビッグ中のハズレ以外はトータルでよくわからない(笑)

座ったら他に濃いのが見えない限りはスタミナの限り打つことになるんだろう

マイジャグでこさえた900枚ちょっとをもってきて実戦開始









何もいえない

言葉にできない

らーらーらららーら
言葉にできない








悲しくて悲しくて
言葉にできない

いや、ビッグが引けなくて
持ちコインはすっからかんどころか



追加11K

個人1264ゲーム

左上段バー
中上段赤7
右上段からバーリプドン
これでパネル消灯からの閃光スペシャル

総投資45Kの出来事だった 
{4C0CFA24-6D1B-45B2-A4E3-A3598EE14FFE}
見辛いですな

アップで
{9252B76B-86CB-4182-80CB-9CA4B22CED83}







ここからさらに回していく
結局個人3000ゲーム



ここまででギブアップ 
{2F3E28FF-4616-41BD-83A8-3E3785693EB0}

{87C4C522-BAA8-40A5-88FD-996AF88461DE}
【持ちコイン+11K 回収1132枚】
5831ゲーム
ビッグ21回
レギュラー23回 




個人3000ゲーム
ビッグ7回
レギュラー10回

ナナメベル
10.37分の1⇒奇数より

RTHCハズレ
7分の1⇒設定1

RTHGハズレ
23分の1⇒設定1以下

通常時ベル
15分の1⇒設定5

通常時平行スイカ
45.5分の1⇒設定5.6

奇数模様
5もあると思うけど

3000ゲームで店内一周
北斗系は強いんだな
特に将は全台なんかやってるんだろうな

マイジャグは迷ったカド2が当たりだった模様
カド3も中間までは充分見えた結果になっていた

うーんセンスなさすぎるな
こころのスタミナが弱すぎて
{AEDC09CD-FAEC-4DF1-8632-802A7FEFC9B7}
まぁとにかくいろいろ噛みしめるときかなってことで撤収 


下手なのはしょうがない
せめて1の確率で引かせていただけてたらやさぐれないと自分に言い聞かせていこうと思う


稼働9.5H

マイジャグラーⅢ
ハナビ

投資45K
回収21K
マイナス24K

無念

ペタしてね
読者登録してね

付録
今月の設定に期待する稼働は1勝3敗でマイナス120Kを超える無残な結果

一台を打ち切れた日はなし


いろんな運不運を考えると気持ちも楽だけど
行ったホールには全ての日に間違いなく当たりはあったと考えればどう考えても下手の極み

こりゃ五臓六腑に染み渡るまで省みようと思う
フンガー!