24日稼働の後半戦だ。
ここまでは


稼働4H

バジリスク絆
アナザーゴッドハーデス
エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの
アナザーゴッドハーデス

投資15K
回収なし

56.4枚
貯メダル投資 500枚
貯メダル回収1359枚

0.2Kプラス

4台触って1勝3敗ながら薄いフラグのおかげでなんとかトントン

初めての赤い扉はこちら
まとめ記事はこちら




さて時間は18時半

夜はすぐにiphoneへのデータコンバートと環境整備もある

さらに翌月曜は早朝から大阪事務所でモバイルパソコン回収して、東海に向かうため、あまり遅くはなりたくない

このまま、まっすぐ帰宅コースでチラ見のみが妥当かな

いや、せっかくだから途中下車してでも覗いていこう
4のつく日も一応見ておきたいし



47⇒50枚(貯メダル再利用無制限)

ここは週末はジャグに当たりあり
グラフと当たり回数からブドウ確率は割り出せるけど、6の数値になっていることもあればそうでないこともある。

何度か覗きに来たがたいていはここの常連グループの誰かが回している。

こうやってAタイプに継続的に使ってくれていても、時間強者の方々を我々細々組が出し抜けることは稀だ。

彼らに見つかっていないことが条件になるから。
見つかっていないということはなんらかの欠点もあるということ。

んが、そういうところもこれからは弄っていかないとな

とか考えながら入店
ん?

ニューアイムでまずまずのクセ場所で良いリレキが空いている

一応確保して店内巡る

常連組は一人だけ転生をナナメになって打っている
持ちコインはかなりあるけどグラフみたらかなり使っているんだろうな

絆はイマイチながら
まだ半分ぐらいは埋まっている

ジャグ島に戻る
濃厚な場所で一台強いのがある

2台なら可能性はある、あるけどおさえているのは二番手だ

ちょっと迷うけど、これまでのことを考えるとそこまでリスクは高くないと踏む。

よし、アイムを回す


⑤ニューアイムジャグラーEX
5102ゲーム
ビッグ20回
レギュラー19回

実戦開始から落ちまくるぶどう

貯メダル投資200枚でレギュラー
これで6を超えてくる

んが、ここから光らない
またかよと思いつつ続行

ん?一番手止める?

いちおうデータチェックしに行く
こっちのほうがいいなぁ

早い段階での移動は嫌だけど
動くのが妥当とみて荷物を取りに行くところで絆打っていた女性とすれ違う

一応見に行く
当日5スルーで空いている

困ったな
元々のぶどうよさげアイムか本命アイムか
現物5スルーバジリスク絆か

絆は過去2回が200ゲーム台
ドA連発かどうかはわからない
ただし、0ゲームヤメ
つまり月みてやめた可能性は高い

うーん、どうすっかな

絆を本線にもうちょい考察

確かに打ち方はわかってない感じではなかった

んが、5スルーまでやめてないとしたらなんか期待できることがあったのか?

だめと踏んだらもっと早くやめてるだろう

特に理由なく打ちたいから打ったって人が0ヤメでクレジット落として流すのは稀だ

コインをどの程度持っていたかは覚えていない
貯メダルも使っていたかまで見ていない
この辺が甘いところやな

材料不足とみてジャグに戻るか
戻るとしたら本命に移動か
【貯メダル投資550枚 手持ち数枚移動】
5533ゲーム
ビッグ20回
レギュラー20回

個人
431ゲーム
ビッグ0回
レギュラー1回


いや、ここは絆だ

⑥バジリスク絆 5スルー0ゲーム~

ここがAっぽかったらNとかKのリスクがあがる
早めに弱役引いて手応えほしい

場合によってはジャグも覗きにいくつもりだ

弱チェ2回でともに峠移行


2回目の弱チェの直後に巻物からBC
貯メダル投資150枚
57ゲーム赤異色
朧選択して





満月
これで6スルー


持ちコインでつながる
48ゲーム赤異色
朧選択して





三日月
7スルー



うーん、ともに推定高確巻物だけどBTいかない
月もいまいち

やらかしたかな?
と思った2ゲーム目

デカチャンスボタン
(@_@)
こ、これはあれかあれちゃうか?












弱チェだった
うむ。

これがヒットして
6ゲーム赤同色
謎当たり風だけどどうでもいい
朧選択して




巻物強チェ願う





が引けず
満月
8スルー




うーんもやもやする






44ゲーム青異色
朧選択
ここがスルーなら月に注目だ














赤満月
これで9スルー

テーブルNではなかった

もやもやするがよく考えたら最初の貯メダル投資150枚で9スルーまできた
むしろラッキーやんか

2連すれば絆の分は捲れるから

追加投資なしで当てたい!



当たった!
甲賀ステージで何も引かずに
36ゲーム青異色

隠れ超高確ね


最終告知で
いざBT

そいやっさ~











あかん
しかもベル足らん
ふぅ



ステージ確認



まだです!
おぉ
これはマジでうれしい






さらには~
大チャンス!

爺さん、同じ爺さん同士ここはひとつ頼む





なんとか頑張って4人たおす

くぅー
強そうな若者出てきた。

でも爺さんも本気やぞ



嫌な顔しよんな~










ブシュ
くそーここでも若者には勝てんのか








それでもここまで頑張った!

14セット1687枚

ジャグの分まで捲ってさらに充分な回収だ
【貯メダル投資150枚 回収1717枚】


ちなみにジャグラーは2台ともきれいに伸びていた




稼働6.5H(電車覗く)


バジリスク絆
アナザーゴッドハーデス
エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの
アナザーゴッドハーデス
ニューアイムジャグラーEX
バジリスク絆


投資15K
回収なし

50枚
貯メダル投資  700枚
貯メダル回収1717枚

57枚
貯メダル投資  500枚
貯メダル回収1359枚

20.5Kプラス

ペタしてね
読者登録してね

付録
雨だと思って傘をもってきたけど
ものすごく暑いな

母校は残念ながら4回戦で散った
選抜以降に体調崩していたエースが最後に力尽きた
これから最後の高校生活
受験や進路もあるだろうけど楽しんでもらいたいな

わがタイガースも本格的に変革
未来のためにベストを尽くしてほしいな