カプチーノ 2,30ユーロ

ほうれん草のパイ 2,30ユーロ

 

 

「ほうれん草のパイ」は、BIO商品専門のスーパー「ALECOは」の今週のお勧めパンです。

店内にはイートインスペースがあり、軽食タイムを楽しむことができます。

 

 

ちょっとだけ辛い味です。ほうれん草炒めの中に、ピリッとしたスパイスが隠れています。ふんわりしたバターの香りが食欲をそそります。キツネ色のパイ生地は、サクサク軽い口当たりで癖になります。

 

 

更年期の影響か、私、最近は食欲がすごく減りました。まぁ、年齢とともに新陳代謝が衰えてきたので、食が細くなってもやせませんね。お友だちとのカフェ巡りは、楽しみの一つとして続けたいので、甘いものはその時だけのイベントにしています。

 

ALECOは私の好きなお店の一つです。仕事が忙しくって、朝市になかなか足を運べないため、街角にあるBIOスーパーはすごく助かっています。買い物ついでに、休憩しています。