3ユーロでした。激安です。

フードロス支援アプリを活用して、ライ麦パンとケーキ3つを購入です。

ライ麦パンは800gもあるビッグサイズです。ちょっと酸っぱい風味が癖になります。家族4人の来週の朝食とおべんとうに入れるサンドイッチの材料として間に合います。

 

3種類のケーキは、早速おやつにいただきました。

1個がずっしりと重みのあるケーキなので、四等分してみんなで1種類ずつ楽しむことが出来ました。

 

 

Bismarckstr.にある割と大きなパン屋さんです。Trage、テディベアのガラス窓が目印です。

 

大きな通りに面しているし、裏通りはViertel地区の住宅街でもあるので、朝の早い時間は行列が出来ている地元ではかなり人気のお店です。

 

お店のデザインは、決しておしゃれではありませんが、カフェを楽しむスペースもあります。

スタッフも対応がソフトで、話しやすいのが嬉しいです。

 

とてもお得に買い物ができたので、ニンマリです。