業界噂話 | 元スロット設定師のパチスロ情報

元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


こんばんは。眠れない夜を過ごす日々に少々飽きてきました・・・。

でも仕事をする気になれない。

そんなグータラ男に一本の電話が

設定師C氏からである。

世間話などを淡々としていました・・・がしかし!

まったくもって興味はなかったのだが、このブログのためだけに聞きましたよ。

『ジャイアントパルサー』の事を!

ジャイアントパルサー

C氏曰く。

「コケるなありゃ、カンフーより悪いかも知れんな」

でありました。

初日はどんなもんでしょうか?と聞くと。

「知らん!俺行って店まだ入ってないもん」

でありました。

何の情報にもなってない・・・。

でも裏モノ情報は細かく教えてくれました。(細かく覚えてないですけど)

あくまで噂情報なんで参考程度にしてください。

『北斗の拳SE』で出だしているみたいです。

なにやら単発がないそうな・・・。

設定6ではほぼ間違いなく出る仕様になっていて、

今のこの機械の悪い点を補おうとしているそうです。

でも逆に設定1や2ではまったく出ないようになっているみたいです。

小役カットまではわからないそうでした。

まぁ噂話なんでね、どこまでが本当かは定かではないですけどね。

あとは5号機ですが詳しく言えないです。(SEもたいして詳しくないけど)

機種は言えないですが5号機の割にはマシだった機械で裏モノがあるそうです。

結構デキが良いのもあるそうです。

まぁもしあってもバレバレでしょうけどね・・・。

随分長電話した気もするんですがショボい情報量ですいません。

5号機を裏にするやり方が4号機の時と違うっていう話を詳しく聞いた気もしましたが、

なんだかややこしそうだったんで話半分で聞いちゃいました。(つまり記憶にない)

とまぁ、こんな感じであります。

最後に『押忍!番長』ではCモノがあるやらないやらってのも聞きましたね。

JACゲーム中になにかセットするみたいな話でしたが果たして・・・。

これは出所は別の噂であります。

業界噂話でした。

ではでは。