5号機実践 | スロットで新車購入を目論む漢の記録

5号機実践

平日は打ちに行きたくても行けないので・・・・なんか書いてみます。

11/5の日記で触れなかったんですが、実はこの時人生で初めて5号機を打ちました。


はい。


評判の新基準機です。


感想は・・・・


巷で語られている通りにおもしろくねぇぇぇぇぇぇぇ。


5号機においてニーズとシーズが一致することはあるのだろうか?


これからどこに楽しさを見いだせば良いんだろう・・・・・


サンダーが登場したときの衝撃を今後体験できるのだろうか?とか。

タイアップじゃなくてエスプのような訳わからんキャラの台で笑いたいなーとか。

でもメーカーさんも苦労してくれてるから大丈夫かな?とか

一番きついのは板挟みのホールさんだよなーとか。


いろいろ不安になってしまった2千円分の打ち込み(なぜか当たった)でした。


ps:slotslotolgogo さま。
blogいつも参考にさせて頂いてます。
こんなblogに読者登録ありがとうございました。
がんばって更新しますので、適当に見てやってください。