秋のたっぷり感 |    スロラボ ブログ

   スロラボ ブログ

      スロットラボ枚方市駅前店・ガシオブログ

馬乗りのようになって殴るって言うけど、じゃあ本当の騎手なら、馬乗りのノリで殴るか?・・チーヤマです。




広島カープが25年ぶり優勝に王手をかけました

赤がどよめく応援席は圧巻の一言!

野球は全く見ないですが是非、25年ぶり優勝を遂げて野球界を盛り上げていただきたいですね。

そしてリオで開催されているパラリンピックでは柔道の廣瀬誠選手が銀メダルを獲得しました。

今年の日本は間違いなくスポーツの年と言っても過言ではないでしょう。

いやっ、前半不倫で中盤スキャンダルでなんだかんだスポーツ的な

いろんな事が渋滞してましたが後4ヶ月を切った2016年もそろそろ秋を迎え入れる時期です。

体調には十分に気をつけていただきたいですね


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村