8月のサンヨネ勝手に宣伝局+スナック大宮を開催しました | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

こんにちは、喫茶スロースです。
昨日はサンヨネ勝手に宣伝局とスナック大宮が開催されました。
今回はギャラリーの方も多く、大いに盛り上がりました!
サンヨネじゃんけんでは飛び入り参加もあり面白かったです( ´艸`)

⬇今回のサンヨネ勝手に宣伝局の様子です。




宣伝局の後は、スナック大宮がはじまりました!
今回はなんと、東京から日帰りで参加してくださった方もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
外は土砂降りの天気でしたが、スナック大宮は大盛り上がりで賑やかでした。
昼間から飲んでしゃべって、みなさんとっても楽しそうでしたよ~。
うらやましい...;`_ゝ´)o"))クゥッ


photo:01



photo:03



photo:02



また来月も開催しますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

「サンヨネ勝手に宣伝局UST公開生配信
 +昼飲みスナック大宮」

サンヨネ勝手に宣伝局」は、喫茶スロースのイベントとして毎月一回公開生配信を行う予定です。
配信の様子を是非見に来てくださいね~。
配信終了後はライター・大宮冬洋の「昼のみ・スナック大宮」と題する飲み会も同時開催w
日曜日の昼間から飲んでしゃべって"サザエさん症候群"を吹っ飛ばしましょう~!(笑)
たくさんの方の参加をお待ちしております。

大宮冬洋さんのブログ、”「実験くん」の食生活 ”もチェックしてみてください☆
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「サンヨネ勝手に宣伝局UST公開生配信
 +昼飲みスナック大宮」

日時 : 9/22(日)15:00~

場所 : 喫茶スロース 2F

参加費:1,500円 (1ビール付き)

おつまみの持ち込みOKです

申し込み方法 :
電話050-3598-6745
or
twitter@slothcoffeeのDM
or
こちらのフォーム
にて承ります。

詳しくはsanyonedaisuki.infoをご覧ください。

※只今、サンヨネ勝手に宣伝局のHPはシステムの不具合により更新が滞っています。
イベント開催日時が7月の日付のままになっていますが、次回の開催日は9月22日(日)です。
申し込みフォームは機能しますので、そちらよりお申し込み下さい。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



お申し込みは9月19日(木)までにお申し込みください。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
ホームページ  slothcoffee.jp
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。