昔作ったスロースちゃん | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

こんにちは、喫茶スロースです。

まだまだ暑いですねぇ!

この前、荷物の整理をしていたら懐かしいものを見つけました。

⬇喫茶スロースをオープンする前に、私が作ったスロースちゃんです。
店のシンボル的なものになれば...と思い制作したものの、ダンナさんにすこぶる不評で奥にしまってありました。

photo:01



素材は紙粘土で、気がついたら2個分も使っていました。おかげで恐ろしく重いです。
こねこねと形をつくり、水彩絵の具で色を塗っただけの簡単なものです。
不思議な形の葉っぱ部分は紙粘土と長時間格闘した後、妥協しました(笑)

自分でいうのもなんですが、 適当な性格がよくでている作品です。
作品とはその”人となり”がでると言いますが...冷静にみると恥ずかしいですね。

行き当たりばったりで作ったものなので、今度はクオリティの高いスロースちゃんの制作に挑戦したいと思います。


おそまつさまでした...(●´ω`●)ゞ




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
ホームページ  slothcoffee.jp
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。