チョークアートのスロースちゃん、完成しました(^-^) | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

こんにちは、喫茶スロースです。
CHALK REST よしみ」のよしみ先生に製作をお願いしていた外黒板のチョークアートが完成しました!!
よしみ先生が描くと立体的で遠くからでも目を引きます。
photo:01


photo:02



photo:03


ナマケモノのスロースちゃん。
何だか神秘的なオーラが出ている...!

外で黒板を見ていると、下校中の小学生たちには宇宙人だよね?と言われたり(笑)、道行く人や高校生さんがキレイですね!と声をかけてくれたり、たくさんの反応が楽しくて、嬉しいです。
ひと息つきがてら、チョークアートのスロースちゃんにも会いにきてください(*^_^*)

お忙しい合間を縫って素晴らしいイラストを製作して下さったよしみ先生に感謝です。
先生、ありがとうございました!


※7月に予定しているよしみ先生のチョークアート講座、詳細が決まり次第ブログにてお知らせ致しますので、お楽しみに~♪




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日祝14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。