気まぐれブログ

日々気付いた事など気まぐれな更新ブログです。



テーマ:
先生にお願いして車を描きました。




ハンドレタリングコースです。

いつもの色鮮やかなチョークアートボードも好きだけど、カッコいいイメージも好き。



以前チョークアートのプロコースで通っていた頃を懐かしく思いながら描いていました。

丁寧に教えていただきありがとうございました😆✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「チョークアート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
輪島に行った時に見てみたいなと思ったのがこれでした⤴






「間垣」
日本海から吹き付ける強い潮風から家を守る竹の垣根で、奥能登の厳しい自然の中で暮らす昔からの人々の知恵です。


私は知らなかったのですが、以前朝ドラの「まれ」の舞台になった場所だったそうですね☺



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
興味がある風に撮ってみました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。