オハヨウゴザイマス。



20日(日)はSTAY DREAM Vol.51に来てくれた皆さん、帰って来てくれたFAMILY、マジで皆さんに感謝です。

本当にありがとうございます。

全体のレポートはいつも通りこちらから...

↓↓↓
↑↑↑
STAY DREAM OFFICIAL BLOG

今回自分のLIVEのSET LISTは...

1.I'M A BOSS






6.Next Stage Remix

ってな感じでした。

iTunesで売ってる曲に関してはリンクを貼っておいたので、わからない曲があったら是非iTunesでCHECKしてみてね~。


みんなのおかげで今回も楽しくライブが出来たぜ。
自分の曲、言葉の一つ一つが、みんなに伝わっていてくれれば嬉しいです。

応援してくれた皆さん、ありがとう。




そして今回はSPECIAL GUESTにR-指定くんDJ松永くんをお呼びしました。

FUJI ROCKへの出演も決まっていた2人、さすがのパフォーマンスでした。



松永くんのDJ TIMEはサイド付きました!楽しかったぜー、ありがとう!



BULLくんもいつの間に登場して4人でThe MC!!!もはや恒例ですなwありがとうございます★


今月は誕生日のメンバー多かったねw

SHAPEくん、臥龍くん、CHISA、AYAKA、おめでとー!



最後の最後まで残ってくれたみんなありがとう!
終電とか大変だと思いますが...今回は祝前日だったので、次の日のことを気にせずにケツまで残って集合写真撮れた人も多かったのかな!?



いやー、なんだかこの日はいつも以上にあっという間に6時間半が過ぎ去ったな~。

一瞬。

なんでだろ~。

なんか毎回毎回、リハからケツまでバタバタ動いて中々みんなと話したりお酒飲んだりできないので、次回からは俺ももうちょっとゆっくりSTAY DREAMを楽しみたいと思ったw

ちなみにシークレットで某KING OF FLOORも来てらっしゃいました...!!!



ありがとうございます!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

というわけで、次回のSTAY DREAMまで既に1ヶ月を切っております。

あっという間だよー、もちろん毎月第3日曜日なので、次回は8月17日(日)です。

遠方からSTAY DREAMに来てくれる方も増え、もちろん都内の皆さんも、マジで感謝なんです。

毎月やってるとはいえ、1回1回が俺にとっても、来てくれるみんなにとっても特別。

特に「東京遠くて中々毎回は行けないんです」って人は第3日曜日のFlame TOKYOをめがけて来てくれているわけですからね。




つまり...



もちろん毎月来てくれているみんなもそう、第3日曜日に予定を空ける為に、他のスケジュールの調整をしたり、仕事を早く終わらせたり、友達との予定を調整したり、色々してくれた中での空間だからね。

俺等もその分、バッチリ準備しますよ。

そうじゃなきゃ、やる意味もないでしょ?

妥協有り、なんとなくのPARTY、空間、時間、なんて提供したくないぜー。

だから、あの空間作ってる俺等も...






文字通り、ヤリたいことより、やるべきことを優先して頑張ります。





You Seeeeeeeeeee!?


結果は偶然ではなく、必然的に出るものだから。


ではSTAY DREAM FAMILYのみんな、8月17日(日)も待ってるぜー!




ぺいす!