オハヨウゴザイマス。


さぁ!情報解禁されました、みんな先月のSTAY DREAMの爆発具合は覚えてるよね!?


STAY DREAMは毎月第三日曜日なので、次回は7月20日(日)!

今回は4年半のSTAY DREAMの歴史の中でも中々ない面白い内容になりました!

まずGUEST DJには、TOCさんのバックDJを務めたり、自身の作品をリリースするなど活躍中のDJ 松永!

松永くんに関しては去年の10月にTOCさんのバックDJで来てもらった振りで、DJ出演は初なんで楽しみ!

松永くんのDJ PLAYなどに関してはこちらをチェック→DJ松永の超絶プレイ - ルーティン編 - DJ Matsunaga Routine Free Style




そしてそしてそしてGUEST LIVEですが、今回は俺もGOLBYくんの応援でよく見に行ってるMC BATTLEの最高峰、ULTIMATE MC BATTLEの全国大会にて2012年、2013年と全国二連覇を達成した男、R-指定!

 まぁ、上記の戦績なのでラップやってて知らない人はいないでしょう。
特に2013年の年末のUMB全国大会は俺も見に行ってたのでその化け物的な強さと巧さに驚きました。。。

ライブも非常に楽しみ!

そしてそしてそして、STAY DREAMはいつものレギュラーメンバーでもちろんバッチリ楽しめます!





次回7月20日(日)ですよ~!!!

俺も「Dream In The Sky Feat. TOC」リリース後、初のSTAY DREAMになるのでドキドキです。







そう




そうなんです




いよいよ後2日!



Dream In The Sky Feat. TOCがリリースされます!



もうバッチリだと思うけど、まだ予約していない方はiTunesで是非!


そしてYouTubeではSLOTH and TOC Special Interviewも公開されてます!

Dream In The Sky Feat.TOCに関する話、STAY DREAMや、俺達が出会ったキッカケなど、ここでしか聞けない話満載なので、是非CHECKしてねー!




さらに!



さらに!!!



新たに開設されたTwitterの【公式】SLOTHスタッフアカウントをフォローして、7月2日(水)以降、Dream In The Sky Feat.TOCをダウンロード後、そのダウンロード画面を【公式】SLOTHスタッフアカウント宛てにツイートすると...

【Next Stage Remix produced by TakUmi】を無料でプレゼント!

このNext Stageという楽曲は2012年5月に俺が自分のレーベル設立と共にリリースした最初の楽曲でめちゃくちゃ思い入れの強い楽曲です。

初めてソロのMusic Videoを撮ったのもこの曲、初めてHIPHOP-DLランキングで1位になったのもこの曲、その曲が2014年に生まれ変わりました。

もちろん原曲はiTunesでゲットできます!→
Next Stage on iTunes

そしてYouTubeではNext StageのMusic Videoも見れますので、是非事前にCHECKしてね!


【Dream In The Sky Feat. TOC】、この1曲の為にこんだけ色々用意しましたw

どれだけ気合いが入ってるか伝わるかな!?

是非皆さん一緒に楽しんで欲しい!




なのでわかりやすくまとめると...


iTunesでDream In The Sky Feat. TOCを予約
②YouTubeでSLOTH and TOC Special Interviewを見まくる
【公式】SLOTHスタッフアカウントをTwitterでフォローする
④まだ持ってないなら【Next Stage】の原曲もチェックしとく→Next Stage on iTunes , Next StageのMusic Video
⑤7月2日(水)【Dream In The Sky Feat. TOC】をダウンロードして聞く!そしてそのダウンロード画面を【公式】SLOTHスタッフアカウント宛てにツイートして【Next Stage Remix produced by TakUmi】を無料でゲットする

後は好きなように楽しむべし!!!!!!!





実はまだみんなに楽しんでもらう為の爆弾用意してますんでお楽しみに♪






では引き続き、STAY DREAMとDream In The Sky Feat. TOCをよろしくです!




ぺいす!