オハヨウゴザイマス。

昨日はSome Fun@渋谷GLADのLIVEに遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

こちらに関しても思うことがたくさんあるので写真が届き次第あらためてブログに書かせてもらいます!



えー、少し時間が経ってしまったのですが。

前回のブログの続きです。

土曜日、iScream@渋谷Lounge NeoでのPARTYを終え、興奮冷めやらぬまま翌日から新潟に向け出発しました。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




日曜日の深夜は俺がお世話になっているクラブ、新潟NEXSのGW PARTYでMCをしました。
SPECIAL GUESTには鈴木亜美ことDJ Ami Suzukiさんでした。










そして翌日は2年程前から仲良くして頂いているグループ、Rafveryが主催するイベント、RAF!! JAM!! TIME!!にてLIVEでした!

新潟でのLIVE事態はとても久しぶりで、いつものPARTYでのLIVEとは違い、セットリストやMCの内容も出来るだけ作り込んで、「SLOTH HIGHLIGHT MIX mixed by DJ NOLI」という久しぶりの物販CDも持って乗り込んだ。



1399195783620.jpg



新潟の皆さん、というかRafveryのファンの皆さんは本当に毎回あたたかくて、こんなラップスタイルの俺のライブもバッチリ楽しんでくれて本当に気持ち良くLIVEが出来ました。




歌っている時、MCしている時の皆さんの反応、素晴らしかったですね!



俺が思っていたより多くの方が俺の存在を知ってくれていて、物販の際やイベント終了後にもたくさんの方に声をかけて頂いて本当に嬉しかったというか、感謝でした。




そして普段CLUBやPARTYで活動することが多い俺にとって、とても刺激的だったのは共演者の皆さんのパフォーマンスでした。

さらにアーティストの皆さんはもちろん、関係者の方々と話をすることで得る物がたくさんありました。

その後色んなことを考えて、本当に色んなことを考えて、最終的に「自分が本当にやりたいことってなんなんだろう・・・」っていうところにまで行き着きましたねw

1人でそんなことを考えてました。

決して短くない音楽活動の中で、今まで歩んできた道は、遠回りだとしてもきっと間違いじゃないはずだし、そう信じて、今進むべき方向に、これまた遠回りだとしても進んでいこうと思います。

バタバタしてて全出演者さんとは撮れなかったけど...

8utterflyさん&J-RUさん!


以外にも共通の知り合いが多くて上がったRAM WIREのお二人!





これはこれでこういうタイミングなんだな、と。

完全に岐路に立っていると思いますw

こういう時ってあるんだね。






来てくれた皆さん、関係者の皆さん、そして今回も、今までも長いこと色々誘ってくれるRafveryのU-Heyくん、Kazzさん本当にありがとうございました!!!!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼





そしてその後、打ち上げを終え、NEXSの深夜のGW PARTY最終日のMCもしてきました。

多くは語りませんが、その場にいた人は何が起こったかわかると思います。

昼間のRAF!! JAM !! TIME!!とは別の意味で、自分が成長する為の出来事が起きた、と今では思えっております。

今回のGWでは、目に見える事柄、目には見えない精神面、どちらの側面においても自分自身で少し成長出来たかなと思いますし、最初にも書いたけど、自分がやるべきこと、やりたいことが今までよりも少しクリアになってきた気がします。





自分のようなアーティスト、ラッパー、MCを支えてくれる皆さん、サポートして頂いている関係者の皆さんに本当に感謝です。





少しでも恩返しが出来る様に、「SLOTH、がんばって続けて良かったね」と一人でも多くの方に言って頂けるように、まだまだ歩き続けようと思います。


ぺいす!

http://www.sloth-tokyo.com