オハヨウゴザイマス。



先週日曜日はSTAY DREAM Vol.47、4周年に来てくれた皆さん、帰って来てくれたFAMILY、本当にありがとうございました。



やめたメンバーが遊びに来てくれたり、懐かしい曲歌ったり、4周年記念に作ったI'm Homeを披露したり、ステージで酒飲みまくったり、ある意味アニバーサリーじゃないと出来ないことだらけの1日でした!



全体の模様はSTAY DREAM OFFICIAL BLOGで是非ご覧になってみてください!

↓↓↓
STAY DREAM OFFICIAL BLOG
↑↑↑





今回も遠方から本当にたくさんの人が来てくれまして、このPARTYを続けて良かったなぁ、と思う部分と、それぞれの出演者がしっかり自分のやるべき事を少しずつやってきた結果が出てきたなぁ、と感じました。



根本的に、主催者と出演者の考える事というのはイコールにならないのですが、やっぱり1つのイベントを作る上で全出演者が限りなく近いモチベーションでイベントに望まなければいけない。


もちろん長寿イベントはたくさんあるのですが、4年間続けてこれたのはみんなが少しずつ協力してくれたおかげ以外の何ものでもありません。



とにかく周年だし、好き勝手やろうと思いとにかく飛ばして飲みましたw



自分のライブは...

DO OR DIE


ROCK THE PARTY


Superman


Magic Butterfly Feat. ジェニー・ブランチ


Next Stage



というセットリストでした。周年ってことで駆けつけてくれたジェニーにも感謝!


I'm Homeもバッチリ(?)やれてよかったね!w


こういう機会は滅多に...というか4年間やってて1度しかなかったので、次は8周年ですか?w

まさにアニバーサリーって感じでした。

そしてSUPER SONICS!


さすがのパフォーマンスだった!
ホントにHIP HOP好きな人はマジで楽しめるLIVE!
2人共マジで半端ないです。

そしてKENさんも登場してくれました~!


お忙しい中ありがとうございます!KENさんのアルバムも昨日発売されたました!

LIVE終了後は...


こんな一幕もありましたw

1つ言っておくとこれは悪のりじゃなくて、機材のセッティングに時間がかかるから出て行っただけですので、あしからず!

シャンパンでお祝い出来て良かったです!

そうそう、後はSHAPEくんのLIVEでKENJIも登場してBeats&RhymeのRemixも久々にやりました♪


あとこれは悪のりでON FIREでブルくんの分、フリースタイルしてきたw


3verse目に関してはホント申し訳なかったですm(_ _)m

これもアニバーサリーということで!w

あとはこれでしょう、Phenomenal Anthem!


ステージを遠ざかっているとこうも写真映えしなくなってしまうのでしょうか...ニクナメwww




色んな人がお祝いに来てくれたり、遊びに来てくれて本当に楽しかったし、感謝です。







4年もやってると、周りのイベントも、クラブも、アーティストも、DJも、色々変わって正直難しい部分も色々あります。

当たり前の話ですが、俺一人じゃ絶対に続ける事はできないし、出演者、ならびに来てくれているみんなのおかげでここまでこれました。

今後5年、10年、15年...とどこまで続けられるのかわからないけど、俺は夢をあきらめないし、口だけじゃ終わらない。

はっきり言ってここでやめたら、今までしてきた辛い思い、悔しい思いはなんだったんだって話になるし、絶対今まで受けた分跳ね返してやるまでやめません。

STAY DREAMはどこまでいけるかみんな次第。

もちろん俺はこれからもカマスつもりです。

今後ともよろしくお願いします!






※週末に良いものを発表できそう。