オハヨウゴザイマス。



主催イベントのSTAY DREAMがいよいよ3月で4周年を迎えます。



2010年から始めたこのイベント、オーガナイズを始めて丸3年。



とは言っても、俺を知っていてもまだSTAY DREAMを知らなかったり、他の出演者があまりわからないって人もいると思う。



3/16(日)の当日までこのブログで現出演者全員について語ってみようと思う。



STAY DREAMは招待しているGUEST ARTISTももちろんですが、レギュラーメンバーで作ってるPARTYだからね。



今回はGO GO DANCER編。


Rily

早速ですがなんとアニバーサリーにも関わらず家庭の事情で今回出演出来ませんw

Rilyは実は俺がSTAY DREAMを主催し始めて、初めて出演してもらったGO GO DANCERなのです。
今でこそ仲良くしてくれるDANCERさんは増えたけど、当時はGO GO DANCERってなんだか近寄り難くて全然知り合いがいなかったんだよね。
確かあれはとあるDJ M氏に「自分のイベントに出てもらえるGO GO DANCER探してるんです」って相談した時に六本木のFlowerで紹介してもらったんだ。
快く承諾してくれて、1回出てもらって、当時はお客さんも全然いない中頑張ってくれました。
んで、そっからまた出演してもらうまで1年近く間が空いて、今じゃお姉さんポジション?
年下のGO GO DANCERには「Rilyさん」と呼ばれる様になっております!!!w
今回出れないのは残念だけど、今後ともよろしくお願いします★


MInaMI

MInaMIちゃんとの出会いは...本当に申し訳ないのだが記憶にございませんwww
axxcisかな?27destinyかな?年齢も同い年ということと、やはりあのキャラに完全にfeelしました。
知ってる人はわかると思うし、知らない人はSTAY DREAM以外でもMInaMIちゃんのスタイルを体感してほしいのだけれど、お客様を「楽しませる」ダンサーとして間違いない存在です。
MCもそうだと思うんだけど、「曲がわからないけど、なんか楽しい」そう思わせられるのって大事だと思うんだけど、それが出来る数少ないダンサーです!!!
頼りにしてます。


AI

あいぴょこも実は同い年、出会いは現在俺もあいぴょこも出演している毎月第一土曜日開催のiScream@LOUNGE NEOの前身的イベントMySTARでしたね。
確かその頃あいぴょこはGO GO DANCERを始めたてで、「若い子きたな~」って思ってたらタメだったというw
その若さは「見た目」がどうこうというのもそうなんだけど、「PARTYを楽しんでる」ってとこにあると思う。
最近PARTY中でもiPhoneとにらめっこしてる人増えました。
でも来てくれたお客様と一緒になってPARTYを楽しむ、それでいて細かい所に気が利くしっかり者のSEXY DANCERがあいぴょこなんです。
STAY DREAMでは長いことお世話になってます、本当に。
たまに泥酔しますがw


ERICA

比較的最近出会ったDANCERのERICA
まだちゃんと腰据えて話したことないんだよな~。
でもわかるのはとにかく良い意味で頭がおかしいということw
そして時たま覗かせるとびっきりの「女の子の顔」がまた男性陣を虜にするんでしょうw
間違いなく今後化けますねw
ERICAの破天荒なSTYLEは真似しようとも出来ない者なので唯一無二の存在で今後も引っ張っていってほしいです!


Ayaka

Ayakaも最近出会ったDANCERの1人、といってももう1年くらいか...月日が経つのは早いです。
個人的には一番「HIP HOP感」を感じるDANCERのうちの1人。
多分普段着とかもあるのかな、お洒落だし、音楽が好きなんだろうな~って思う。
これもMCもそうなんだけど、見た目って大事だと思うんですよね。
HIP HOPって文化だから。
そういう所にまでしっかり気を使えるDANCER、今後も期待してます!


NATSUMI

NATSUMIちゃんもこれまたわりと最近出会ったDANCERですね。
礼儀正しい&時間を守る、社会でものすごい基本的なことだけどCLUBでも一緒でとっても大事です、見習いたいくらいです・・・w
こういう人は信頼されますな。
NATSUMIちゃんもお客様をどうやったら楽しませられるか、そしてそれに一緒になって楽しむっていうところをしっかり考えている向上心の高いDANCERです。
年内でアメリカ行っちゃうみたいだけど、良い物を吸収して帰って来てほしい!


CHISA

今まで出会って来たDANCERの中で、まず間違いなく劇的な出会いをしたのがCHISAです。
いつかのaxxcisで正月ライブをする時に、その時出演していたGO GO DANCERに急遽バックダンサーを頼んだんだけど、その時にいたのがCHISAでした。
初対面だったんだけど、ライブで踊っている最中に「この人のこの曲、高校生の頃にめっちゃ聞いてた曲だ!」と判明したらしいwww
ライブ終わった後にその事を聞いて俺のテンションもMAXに上がったのを覚えていますw
そんなCHISARilyと同じく今月出れません(T_T)
まだまだ若いのに各所で活躍している今後期待のDANCERです!
今後もよろしく!













こうやって書くとめっちゃDANCERのことを見てるみたいで気持ち悪いなw
ただ俺の中で、自分が主催しているPARTYにその他大勢脇役は誰一人としていないんです。

もちろん上も下もない。

みんな個性があって、STAY DREAM以外でも色んなところで活躍してる、そんなメンバーが集まったイベントだと思っている。

別にオーガナイザーだからって、俺の為じゃないだろうし、むしろ俺の為じゃなくて良いんだけど、出演者ががんばってくれた分俺も色んなことでお返しできれば良いな、と。

できれば良いなってか、します!

DJ, LIVE, MC, VJに関しても今後書いていきますね。

まずはDANCER編。

いつも来てくれてるFAMILYはあらためて、まだ来た事ない人もSTAY DREAMのイケてるSEXY DACERをバッチリCHECKしてくださいね!

ぺいす!




スタバのホワイトモカを飲みながら手巻きタバコを吸いつつ、自己満足に浸りながらの更新