オハヨウゴザイマス。



すごい勢いのSTAY DREAM関連アーティストの新曲やビデオの投下具合w

2014年、初っぱなから皆さん激しい凌ぎの削り合いですw

というわけでTwitter等ではタイムラインが流れてしまい、CHECKし損なってしまう人もいるかもしれないので、このブログでまとめてみる。

SOARA

YABEEE SHIT!! Feat. 抹, アスベスト

ORIGINAL


OFFICIAL REMIX -SOARA EDITION- Feat. KOPERU, MEKA, 空也MC


OFFICIAL REMIX -アスベスト EDITION- Feat. GOLBY, MC鈴木DX, MC妖精


その他にもREMIXしてくれてるラッパーがいるみたいです。
良いですね。Twitterで「#YABEEE」で追ってみてください。

iTunes→「SIGNALIZER」






YOU-KID

Bangin'

ORIGINAL


REMIX Feat. BULL


Twitterで動きを追う場合は「#ばんぎん」で!

iTunes→「Bangin' E.P.」

DJ HAZIME - The Anthem Feat.BULL, YOU-KID

ORIGINAL


Twitterでは「#The_Anthem」で!

iTunes→「AIN'T NO STOPPIN' THE DJ VOL.2」







SHAPE

On Fire feat. AYA a.k.a. PANDA&BULL

ORIGINAL


こちらは本日公開されたばかり!

Twitterでは「#オンファイヤー

iTunes→「On Fire」






他にもたくさんのMusic Videoが公開されてますが、キリがないのでとりあえず主催イベントのSTAY DREAMに出演しているアーティストの作品をまとめたよ~。

これがほとんどこの1週間での公開とはすごい勢いだw

全て見れちゃうのが...







2014.02.16(SUN)
-sloth presents-
STAY DREAM Vol.46
@渋谷Flame TOKYO



来るか来ないかはあなた次第!

でも後から「行きたかった~!」と言われても「そっか~、また来月来てね♪」としか言えないので!笑

お待ちしてます!










サクっと明日の21時半に新曲をYouTubeで公開しまーす



紅茶花伝を飲んでいるBOSSからの更新