オハヨウゴザイマス。


土曜日はiScream@渋谷LOUNGE NEOに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪
バッチリ盛り上がってました!
写真付きレポートは後日書きます!
ATSUさんが俺が去年リリースした楽曲「Money Dance」と「The MC」をドロップしてクソ上がりました。

そして最近肩こりがひどくてTwitterでもごちゃごちゃぼやいてたら...
$SLOTH TOKYO BLOG

こちらを頂いてしまい感激(>_<)

明日火曜日のGROOVY!もがんばりますんで、皆さん明日は渋谷axxcisへ!!

$SLOTH TOKYO BLOG







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


そんな肩こり野郎からHOTな作品をご紹介!



$SLOTH TOKYO BLOG

Bangin' E.P.
YOU-KID

1. Bangin'(Prod.by shoWWgo)
2. Give Me Your Love feat.tanpi(Prod.by tanpi)
3. Game Time(Prod.by ISSEI)
4. Hurry Up!!
5. What's Up?? feat.MATZMI(Prod.by Koshi)
6. Rhyme Juice Remix feat.SOARA/YOU-KID&Ko-Key
販売元:Phenomenal Inc
規格番号:phinc-00010

◇概要◇

本作品、「Bangin’E.P.」はYOU-KIDのスタイルに最も影響を与えている「CLUBのPARTY」を具現化したような楽曲から、音楽に対するラブソング、盟友(!?)Ko-Key, SOARAとの楽曲など、今のYOU-KIDが持つあらゆる側面を表した作品になっている。
東京のクラバーなら1度は聞いたことがあるその声から放たれる6曲を収録した「Bangin’ E.P.」を聞き逃すな!


先週はリアちゃんの発売中のアルバム「MY WAY」の配信の販売をさせてもらいましたが...

Phenomenal Incの配信のみのリリースアーティストとしては久しぶりのNEW ARTIST!!!

いやー、きましたね~。

きましたね~、久しぶりにワクワクするね笑

今回は渋谷のPARTY好きは知ってるはずのMC、YOU-KID!

今年4月のPhenomenal Anthemリリース直後にPhenomenal Inc入りして、USUさんのWE SHINE(Phenomenal Remix)や、ISH-ONEさんのNEW MONEY(Phenomenal Remix)でも大活躍。

ようやく、ようやく、レーベル参加から約半年...







Bangin' E.P.リリースです!



俺の個人的感想ですが、今作はTr1, Tr4, Tr6は「みんなが知ってるYOU-KIDらしさ」、Tr2, Tr3, Tr5は「みんなの知らないYOU-KIDの側面」が楽しめる内容になっていると思います!

特に俺が好きなのは5曲目のWhat's Up?? feat.MATZMI(Prod.by Koshi)

ストレート過ぎる、ストレート過ぎる、ストレート過ぎて、ストレート過ぎる歌詞で、あまりにもストレート過ぎてめちゃくちゃ伝わります笑

うまく伝えられないんだけど、なんだか懐かしい気持ちに戻れる曲、俺が高校生とかの時にHIP HOPにはまり出した時に聞いていたアルバムの中の1曲って感じで、若い子にもある意味新鮮に突き刺さると思います。大切な友達がいる人は是非!

3曲目のGame Time(Prod.by ISSEI)はストーリーテリングで落ちもシッカリつけていて、何度も何度も聞きこんで欲しいかな~。

先に書いたTr1, Tr4, Tr6は本人はどう思っているかわからないけど、何も考えずに爆音で楽しんでほしい!特に6曲目はKo-Key, SOARAのラップも合わせて楽しめます!

2曲目のGive Me Your Love feat.tanpi(Prod.by tanpi)はTNPも良い仕事しているので、この2人の相容れない感じのコンビの音楽に対する比喩表現を感じ取ってほしい!



もちろんすでに予約は始まってます!下記をクリック!
YOU-KID「Bangin' E.P.」




明日の深夜、24時からダウンロード可能です!
俺もドキドキしながら待ってますので、皆さん是非!



そしてリアちゃんと合わせてのRELEASE LIVEがコチラ!!!!


12/15(日)
-sloth presents-
STAY DREAM Vol.44
Christmas Special!!!
@渋谷Flame TOKYO


$SLOTH TOKYO BLOG

皆さん今週日曜日は確実に渋谷Flame TOKYOに集合ですよ!!!!!

俺もクリスマスってことでラブソングを歌おうかな~♪




The MC Feat. BULL, YOU-KID, Ko-Key / sloth


$SLOTH TOKYO BLOG


↓↓ボーナストラック6曲入り・限定版CDのご予約は、
件名に「CD購入」とつけて下記までメールを送ってください↓↓

sloth.tokyo@gmail.com


携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-ドコモSB

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

DO OR DIE on iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

DO OR DIE on AmazonMP3



ぺいす!