オハヨウゴザイマス。


体調不良からだいぶ蘇りました。


火曜日はGROOVY!@渋谷axxcisをお休みを頂き、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

そんな中色々動きがございました!

先日リリースパーティーが大成功に終わった緒形リアちゃんのソロデビューアルバム...

「MY WAY」

$SLOTH TOKYO BLOG

《MY WAY/緒形リア》
■説明:
POP,R&B,HIP-HOPジャンルを超えた次世代の歌姫、緒形リア待望のデビューアルバム!
東京渋谷を沸かす豪華アーティスト陣をフィーチャリングに迎えた、間違いない楽曲が盛り沢山。恋愛も仕事も人生も、喜怒哀楽ありのまま自分らしく生きる!これがリア流!

■収録曲:
1.YOU
2.東京
3.Miss you(ft.SHAPE)
4.ありがとう
5.No doubt!!(ft.SOARA)
6.Beautiful world(ft.植草ムノイズ達郎)
7.NOボーダー(ft.TRINITY)
8.NEW ERA(ft.North Castle Connection)
9.WAY
10.Magic(ft.code;playork)

~iTunes~
http://goo.gl/fzu1qR
~amazonMP3~
http://amzn.to/1c8oD0e

12月4日(水)より自分が主宰するレーベルPhenomenal Incより、iTunesやmusic.jp、AmazonMP3などから一斉配信になりました。

もちろんCDでゲットするのが一番だとは思うのですが、、、

「まだCDをゲットしてない方」

「とりあえず気になってる曲だけ欲しい」

など、そんな方がいたらワンクリックで聞いてみちゃってください!

肝心の作品は。。。

正直1曲目から最後のMagicまで聞き所満載のアルバムになっています!

リアちゃんのわかりやすい歌詞と、感情移入しやすい歌声に加え、数多くのFeatアーティストがめちゃくちゃ良い仕事していて、POPSが好きな方はもちろん、リアちゃん自身が詠う通り「ジャンルを越えた」良作です!

リアちゃんを知っている人はもちろんすでにチェック済みかと思いますが、知らない人も騙されたと思って聞いてみれば絶対に伝わると思います、めちゃくちゃ良いです!

個人的にはNo doubt!!(ft.SOARA)とMagic(ft.code;playork)が一番好きです笑

皆さん要CHECKお願いします!

そして12月15日(日)のSTAY DREAMではRELEASE LIVEでバッチリ盛り上げて頂きますので、皆さんバッチリ楽しみにしていてくださいね!

$SLOTH TOKYO BLOG

$SLOTH TOKYO BLOG

The MC Feat. BULL, YOU-KID, Ko-Key / sloth


$SLOTH TOKYO BLOG


↓↓ボーナストラック6曲入り・限定版CDのご予約は、
件名に「CD購入」とつけて下記までメールを送ってください↓↓

sloth.tokyo@gmail.com


携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-ドコモSB

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

DO OR DIE on iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

DO OR DIE on AmazonMP3



ぺいす!