オハヨウゴザイマス。

最近ブログを書く度に思う。

頻度が減ったと。

そして、今はこう思う。

意外にゆっくり書いてる時間がないと。笑

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


STAY DREAMが終わり、7月26日はジェニー・ブランチのワンマンライブ@渋谷VUENOSに客演で参加してきました。
正直、すごい良い経験をさせてもらいました。
ぶっちゃけ俺はジェニーの曲ははずしなしで全曲好きで、そんな彼女のワンマンは多くの人にご来場頂き終止良い雰囲気で素晴らしい1日だったと思います!

Magic Butterfly、一番最初一瞬だけマイクがONになってなくてもの凄くビックリしましたが、バッチリ歌い上げましたよー!

これからもジェニーを応援すると共に俺も負けじとがんばろうと思います。

ブログでは少し遅くなったけどジェニーおめでとう!そしてお疲れ様でした!

$SLOTH TOKYO BLOG

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


7月27日は立川にて昭和記念公園の花火大会の非公式アフターパーティー、Fireworks@立川A.A.Companyに出演してきました。

この日はライブのサイドキックに久しぶりにKo-Keyを連れて行ったんだけど、すごく調子が良かったです!

ライブ中にチップをもらったのは初めてだったなー笑

気前の良いお兄さん方ありがとうございましたm(_ _)m

写真はこの日一緒だったISH-ONEさん、DJ A-LOくんと。
$SLOTH TOKYO BLOG

渋谷じゃなかなかゆっくり話すことが出来ないことも話せて良かったです。
ちなみに豪雨で花火大会は中止でした笑

この日以降のイベントレポートは時間がないのでまた後日書きます!

今夜は。。。

iScream@渋谷LOUNGE NEOにてMC出演です!
$SLOTH TOKYO BLOG

エントランスにて「スロスのゲストでドリーム」で1500円/1ドリンク付きでご入場頂けますので皆様是非♪

お待ちしております!

Various Artists
「Phenomenal Anthem」
$SLOTH TOKYO BLOG

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

Phenomenal Anthem on iTunes

Phenomenal Anthem / sloth, KENJI, 29-NAME, SOARA, Ko-Key, 緒形リア, DJ NOLI, DJ 3BON


The MC Feat. BULL, YOU-KID, Ko-Key / sloth


$SLOTH TOKYO BLOG


↓↓ボーナストラック6曲入り・限定版CDのご予約は、
件名に「CD購入」とつけて下記までメールを送ってください↓↓

sloth.tokyo@gmail.com


携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-ドコモSB

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

DO OR DIE on iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

DO OR DIE on AmazonMP3



ぺいす!