STAY DREAM Vol.38が終わってから早くも3日が経ちました。


ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました!

本当に素晴らしいPARTYになったと思います!

裏レポートでは俺の主観で振り返りますので、全体の模様はコチラで振り返りましょう。

↓↓↓
STAY DREAM OFFICIAL BLOG
↑↑↑


今回のPARTYでとても強く思ったことが2つあります。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


1つはメインフロアのDJの流れ。

cinq→3BON→NOLI→moco→cinqというタイムテーブルだったんですが、1日を通してとても良かった。

選曲のかぶりもほぼなく、HIP HOP, R&Bを中心に幅広く、それでいてブレていない、自分のやりたいことだけを押し通すわけでもなく、かと言ってお客さんの予想を裏切り期待を越えるような、誰か1人のDJがそうだったわけでなく、STAY DREAMのDJが1つのチームになってました。

$SLOTH TOKYO BLOG

NOLIは元々器用にこなすタイプでしたがスキルアップし、3BONくん、cinqはバイナルプレイからPCに切り替えて時間も経ったこともあるのか、選曲の幅がかなり広がりそれによって各ジャンルのプレイの仕方もすごくレベルアップしているなぁ、と。

$SLOTH TOKYO BLOG

$SLOTH TOKYO BLOG

そしてmocoに関しても、早い時間を回してもらっていた時代から、いつかのSTAY DREAMでメインタイムを任せてから完全にその時間帯の仕事をするようになってますね。

$SLOTH TOKYO BLOG

まぁ、あんまり褒めると身内ノリっぽくなりますが、すごく良かったです。
そう思いませんでしたか?笑
俺は思った、すごく良いチームだなぁ、と。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


2つ目はGUEST LIVEのSWEEPさん。

シンガーをGUEST LIVEで呼ぶのは久しぶり...というか2年前のSWEEPさん以来かな?
ラッパーとは違う意味での見応え、迫力、メッセージ性でした。
STAY DREAMで歌ったセットリストだと、まだリリースされていない新曲以外は完全に歌詞を覚えている俺でしたw
DJ mocoはJump aroundの踊りまで覚えて来ていましたがw

$SLOTH TOKYO BLOG

圧巻はアンコール。
38回目にして初ですよ。初!
フロアで見ていた俺もダッシュでSWEEPさんのとこまで行って確認とってOKとのことだったのでGOサインを出させて頂きましたw
いやー、ビックリだったなー。
最後にBelieve聞けてよかった。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


自分のライブですが...
ライブ前に既にこういう状態でした。
$SLOTH TOKYO BLOG

巨人龍くん、、、じゃなくて臥龍くんにイエガー奢ってもらってから全てが始まった。

んでよく言われるのは「その状態でライブ大丈夫ー!?」って。
そのへんは考えてますから!w

$SLOTH TOKYO BLOG

セットリストは

intro
DOKO(A capella)
I'M A BOSS(Beat Jack)
Superman
Next Stage
DO OR DIE


でした。

$SLOTH TOKYO BLOG

$SLOTH TOKYO BLOG

相変わらず皆さんのおかげで楽しくやれました。
そしてThe MC、Naughtiest Bitch pt.2、WE SHINE Phenomenal Remix、Phenomenal Anthem等、、、たくさん歌った1日でした★

みんなありがとう!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


そしてSTAY DREAM OFFICIAL BLOGに載せなかった個人的にツボな写真。
$SLOTH TOKYO BLOG

このSHAPEくんの嬉しそうな笑顔!w
こんな笑顔なかなか見れないぞ!w

そしてわたた(真ん中)の「あー、これ飲んで私死ぬんだー」的な無表情!w
岬くんから送られてきて笑いましたw

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


マジでみんな毎月毎月、本当にありがとう!

ホント感謝です。

そして次回は...





次回は...




6/16(日)
-sloth presents-
STAY DREAM Vol.39
@渋谷VUENOS

$SLOTH TOKYO BLOG

モンスターパーティーがVUENOS再上陸!

今回はチケットでのご入場の場合はSTAY DREAM GOODSをプレゼント!

当日物販もやります!

俺のクリエイトパワーを見せつけちゃおうと思います。

ってことで来月も待ってるぜー!

みんなありがとう!

Various Artists
「Phenomenal Anthem」
$SLOTH TOKYO BLOG

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

Phenomenal Anthem on iTunes

Phenomenal Anthem / sloth, KENJI, 29-NAME, SOARA, Ko-Key, 緒形リア, DJ NOLI, DJ 3BON


WE SHINE(Phenomenal Remix) / sloth, KENJI, YOU-KID, Ko-Key, SOARA, 29-NAME, 緒形リア


The MC Feat. BULL, YOU-KID, Ko-Key / sloth


$SLOTH TOKYO BLOG


↓↓ボーナストラック6曲入り・限定版CDのご予約は、
件名に「CD購入」とつけて下記までメールを送ってください↓↓

sloth.tokyo@gmail.com


携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-ドコモSB

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

DO OR DIE on iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

DO OR DIE on AmazonMP3



ぺいす!