オハヨウゴザイマス。


いよいよ今週日曜日はSTAY DREAMなわけですが...


そんな中本日、主宰レーベルPhenomenal IncよりSOARAの新作「NO BORDER」がリリースされました。

SOARA / NO BORDER
$SLOTH TOKYO BLOG

1. NO BORDER
2. Digital Workaholic
レーベル:Phenomenal Inc
規格番号:Phinc-0007
配信先:iTunes, AmazonMP3,レコチョク, HIPHOP-DL, 等
http://t.co/5BpW9Hp8Tk

個人的に持ったイメージとして、NO BORDERはSOARAらしい作品、SOARAに期待してたり、SOARAのファンを裏切らない楽曲だと思います。

相対するのがDigital Workaholicで、こんな曲もやっちゃうの!?的な感じかな。
それでもテーマの選び方はSOARAっぽいセンスですよね。

両方ともライブ映えする楽曲だと思います。
本人のステージングにかかってますがw
特にNO BORDERは生かすも殺すも・・・って感じなのでSTAY DREAMが非常に楽しみですw

SOARAには楽曲に関して、ここ最近アドバイスというか助言をすることがあるので、今後もうまく取り入れてもらえればな・・・と思ってます。

んなわけで、皆さんSOARAは6月にも配信シングルのリリースを控えていますので、まずはバッチリ本日リリースされた「NO BORDER」、チェックしてくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


昨晩は毎週火曜日開催のGROOVY!@渋谷axxcisにてMCでした!
$SLOTH TOKYO BLOG

課題はあるけどね、ナイスパーリーだったんじゃないでしょうか。
バースデーバッシュのHIROKIさんがThe MCをドロップ!
バッチリ歌わせて頂きました!

とにかく平日から酒飲んで騒ぎたいって人は良いと思います!w

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


そしてコレです。
$SLOTH TOKYO BLOG

昨日axxcis行く前に一件打ち合わせを終えて、タバコ屋へ。
手巻きタバコのシャグ(葉っぱ)のメーカー、EXCELLENTシリーズは香味が強く、キール・ロワイヤル、マンゴー、アップル、レモン、等吸ってきましたが、正直どれも期待してたほどの味ではなかったというか・・・、自分には合わなかったんですが。

そんな中、この新発売のスウィート・プラムを見つけまして。
最近お馴染みのゴールデンバージニア、コルツのバニラしか吸ってなかったもんで挑戦しました。


クソうまい!





っていうか....







マジでうまい!




正直、ローテーションに入りそうです。

それぐらいの衝撃でした。

GROOVY!のリハ中に一吸いした瞬間「うまっ!!!!!!」と一言漏れてしまいました。



このブログ書いてる今も吸ってますが...









めっちゃうまい!



Various Artists
「Phenomenal Anthem」
$SLOTH TOKYO BLOG

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

Phenomenal Anthem on iTunes

Phenomenal Anthem / sloth, KENJI, 29-NAME, SOARA, Ko-Key, 緒形リア, DJ NOLI, DJ 3BON


WE SHINE(Phenomenal Remix) / sloth, KENJI, YOU-KID, Ko-Key, SOARA, 29-NAME, 緒形リア


The MC Feat. BULL, YOU-KID, Ko-Key / sloth


$SLOTH TOKYO BLOG


↓↓ボーナストラック6曲入り・限定版CDのご予約は、
件名に「CD購入」とつけて下記までメールを送ってください↓↓

sloth.tokyo@gmail.com


携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-ドコモSB

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

DO OR DIE on iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

DO OR DIE on AmazonMP3



ぺいす!