コンニチワ。



先月半ばからのイベントラッシュが一段落つきまして、急に咳が止まらなくなりました、僕です。



そんなイベント出演の合間を縫って、色々撮影してましたので、その写真をちょこっとばかし載せておきまーす。

忙しそうな皆さん。
$SLOTH TOKYO BLOG

怪しいな笑
$SLOTH TOKYO BLOG

お疲れさまでしたー、初日。
$SLOTH TOKYO BLOG

2日目。死ぬ程まぶしい。
$SLOTH TOKYO BLOG

広い。
$SLOTH TOKYO BLOG

皆さんお疲れです。
$SLOTH TOKYO BLOG



という感じ。



まぁ、なんのこっちゃって感じでしょうが、もうホントに近々今回撮影した作品を公開出来ると思いますので、その際は是非ご覧になってくださーい!!!

7/15(日)
STAY DREAM@渋谷27destiny
16:00 OPEN
$SLOTH TOKYO BLOG

STAY DREAM常連さんはもちろん、HIP HOP好きは要出席!!!

15日です!



携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-au

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-sd

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

sloth ON iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

sloth ON Amazon




ぺいす!