オハヨウゴザイマス。


あいにくの雨ですね、でも雨は嫌いじゃないんだな。

さて、いよいよリリース日来週の水曜日、13日に迫ってきました"2nd E.P. GOLD EDITION"!!!

CMも公開されております!!!



先日のブログにも書きましたが、今回の作品に収録されている4曲のうち"WE ARE PHENOMENAL"以外の3曲はずーっとライブで歌ってきた曲なので非常に思い入れが強いです。

この楽曲達の解説は1曲ずつしっかりやります。



その前に。

昨日!!!FREE DOWNLOAD配信がいきなり決まっていきなりスタートしましたコチラ!!!

C.R.E.A.M -Club Rules Everything Around Me- / sloth&29-NAME
Download Link→Wavデータ・歌詞・ジャケ写セットはコチラ
Download Link→mp3の曲だけはコチラ
$SLOTH TOKYO BLOG

無料なんでってわけじゃないけど聞いてみてください、久しぶりのおふざけチューンです!笑
でも共感できる人もいると思う、「あるある~」「わかるわ~」みたいな。

イントロの街中での会話のシーンや、ラストのおふざけ等々、曲の内容含めて、俺等なりのユーモアなんで全部クソ真面目に受け止めちゃう人はスルーしてもらってもいいかもしんないっす(^^;)

聞いてくれた人達には感謝、もちろん拡散してくれてる人達もアリガトウゴザイマス。

1つだけ。

Twitterでもつぶやいたけど俺もイベントのオーガナイズをずっとやってるのと、29-NAMEもオーガナイズ経験があることをわかってもらった上で聞いてほしいっす。

まぁ、ミニアルバム配信前に面白い曲が出来たし、今でこそFree Dwonload配信!なんて大それたこと言ってるけどネットラップやってた時代はそんなん当たり前だったんだし、良かったら気楽に聞いてみてください!

しかし曲名考えてた時にこのタイトルを思い付いた時は1人でテンション上がりました笑



さささ!いよいよ次のライブ!

2012.06.17(SUN)
-sloth presents-
「STAY DREAM」Vol.27
-臥龍"One Life"&sloth"2nd E.P. GOLD EDITION" Release Party!!!-

@渋谷27destiny
$SLOTH TOKYO BLOG

俺もだけど臥龍くんもリリースライブだし!
VDJ珍念さんはぶち上げてくれるだろうし!
そうそう!SOARAも名古屋から戻ってくるし!

他のイベントじゃ味わえない大切な物を残せるようします。

前もブログに書いたし、いっつも言ってるけどイベント終了後には岬くんの素晴らしい写真でのイベントレポートはします。

します。

しますけど、現場でしか、その日、その場所にいた、その人達でしか絶対に味わえない物があるし、それが真実だと思うのです!

いくら後から「やばかった!」と言ったって百聞は一見にしかず、なので。

CHOICE IS YOURS.

引き続き・・・


こちらもよろしくお願い致します!

sloth "2nd E.P. SILVER EDITION"
$SLOTH TOKYO BLOG


1.Next Stage
2.DOKO
3.GO DJ
4.Fly to the sky Feat. Rilldy

携帯電話をご利用の方は着うたサイトHIPHOP-DLより、ダウンロード出来ます!

検索にて sloth と打ち込んで頂くか、バーコードリーダーにて下の画像を読み込んで直接ダウンロードページへアクセスしてください。

---auをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-au

---DoCoMo, SoftBankをご利用の方はこちら↓↓↓---
$SLOTH TOKYO BLOG-sd

スマホの方はiTunes、Amazonからダウンロードして頂けます!!!

---iTunesはこちら↓↓↓---
(クリックするとiTunes Storeに飛びます)

sloth ON iTunes

---Amazonはこちら↓↓↓---
(クリックするとAmazon MP3 Storeに飛びます)

sloth ON Amazon




ぺいす!