おはようございます!!!

今日は早起きして、1曲書き上げました。

最近RECしては次の曲書いて、RECしては次の曲書いての繰り返しです。

まぁ、それは良いとして、ここんとこ発表したいことがたくさんたくさんあったんですけど・・・。






↓そのうちの1つがコレ↓




STAY DREAM2周年企画!!!



自分も大好きな楽曲『MACCHO, NORIKIYO, 般若, DABO / Beats & Rhyme』のREMIXをsloth, SHAPE, KENJIの3人で作りました!!!
少しでもサプライズになればと思いPVも公開!!!

一足先にSTAY DREAM OFFICIAL BLOGで公開されましたが・・・。

さっそく色んな方がTwitterで広めてくれたり、FACEBOOKで地元の友達が長々と書いてくれたり、仲間がメールくれたり・・・



ありがとうございます!!!

協力っていうかこういうキッカケを与えてくれたSHAPEくん、KENJI、シュンくん、shogoに感謝します!

というかイベントの節目にこういうことやろうってモチベーションにさせてくれる出演者・スタッフの皆にも感謝します!

むしろこのイベントがなかったらこういう行動もしなかったかもと考えるとEarlに感謝します!

そして全てはSTAY DREAMに足を運び、俺達と一緒に毎月第三日曜日に同じ空間を共有してくれている皆さんに感謝します!

本当にありがとうございます!!!

もちろんオリジナル作品にも多大なるリスペクトを込めて制作させて頂きました。



俺自身は、今回書いた歌詞に関して今の本音を16小節に素直にぶつけることに成功したので、俺のことを知ってる人・知らない人、好きな人・嫌いな人、興味ある人・興味ない人、みんなに一回は聞いて欲しいです!

それで響かなかったら今の俺はそれまでってことなので!



準備は整ったのであとは今週の日曜日!!!

STAY DREAM 2nd Anniversary Specialに是非足を運んでみてください!!!

$SLOTH TOKYO BLOG-1330926406295.jpg

2012.03.18(SUN)
sloth presents
STAY DREAM Vol.24
2nd Anniversary!!!
@SHIBUYA 27destiny

Entrance : 2000/1D
W/F : 1500/1D

GUEST DJ / DJ HIROKI
RESIDENT DJ / DJ TIGU
LIVE / sloth, SHAPE, KENJI, BACK ROOF, 29-NAME, SOARA, Singer Hiroki, Ko-Key
DJ / NOLI, PIGMO, moco, 3BON
DANCE / JUSTICE, S.T.D.C, JURI, MIU
HOST MC / 臥龍
GO GO DANCER / eyeri, AI, Rily, Mikian, Minami
FOOD BOOTH / フランク市村
STAFF / JURI and more...

毎月第3日曜日!!!

STAY DREAM@渋谷27destiny!!!

いつまでも夢を持ち続ける。そしてそれを具現化する。

「DAY TIMEのCLUB EVENT」とは思えない動員数と盛り上がりを誇るSTAY DREAMがいよいよ2周年!
過去にはTARO SOUL & DJ 威蔵, KEN THE 390, SWEEP等数多くの実力派アーティスト招いてきたこのイベントが2周年は満を持してレギュラーメンバーのみで迎えます!

もちろんレギュラーゲストDJにはDJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPARTY R
OCK DJ、DJ HIROKIがスタンバイ!

RESIDENT DJ TIGU、 ラッパーslothを中心に次世代のアーティストのハイクオリティなパフォーマンスでオープンからクローズまでお客様を飽きさせません。

振る舞い酒はもちろん、DJ TIMEには総勢5組のGO GO DANCERがステージを彩り、VIDEO SLを駆使したプレイで視覚から聴覚全てを満足させます!

デイタイムに開催のイベントになりますので、高校生までのお客様もご来場頂けます!!!
深夜帯のクラブイベントを越える盛り上がりを見せるこの空間に、是非1度足を踏み入れてみてください。

・クラブに行ったことがないけど、興味がある…

・忙しくて夜中のパーティーに中々行けない

そんな忙しい方・クラブ初心者はもちろん!

・SHOW TIMEが多いイベントはちょっと・・・

・パーティーは深夜でしょ?

なんていうバリバリのクラバーまで!!!

一度来たらすぐさま病みつきになる。

騙されたと思って一度遊びに来てみてください!

STAY DREAMでは、夢を追い続ける皆様を、全力で応援致します。

引き続きこちらも・・・

よろしくお願いします☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!