何よりも先にまずありがとうございます。

STAY DREAM Vol.23はイベントとしては大成功以外の何物でもなかったと思います。

24歳最後のライブはかなり幸せでした。

先日のブログに書いた通り、活字でごちゃごちゃ言っても真実は現場にしかないのでなんの証明にもなりませんけど、行きたくたくてもどうしても来られなかった方もいらっしゃいますし、岬くんが毎度のように素晴らしい写真を撮ってくれてますので、下記CHECKしてください!

↓↓↓
STAY DREAM OFFICIAL BLOG
↑↑↑



一生懸命書いたんで見てね笑



この日は昨年の2月振りにTARO SOULさんとDJ威蔵さんもお呼びしました。
俺とバックDJのNOLIはこのお二方のライブをある種見本にしてるところがありまして、昨年、STAY DREAMの前オーガナイザーのEarlに「俺への誕生日プレゼントはこの2人をSTAY DREAMにブッキングしてくれ」とわがまま言ったのがキッカケでした。それがSTAY DREAM Vol.12の頃かな。

時は流れて3ヶ月前、昨年のクリスマスイブにTAROさん、威蔵さん、Hotchiさんにお会いして、正式決定したのが今年の1月2日。その時のブログがコチラです笑

本番はもちろんだけど、やっぱリハからすげかった。
有名無名、ホントに色んなライブ見てきたけどすげー。
クローズした後に威蔵さんが「俺とTAROは2人で2つ、あ、ちげーちげー、2人で1つだから。俺を呼ぶならTAROもいるし、TARO呼ぶなら俺がいる」ってマジその通りです。


でそのお二方とHotchiさんに俺とNOLIのライブもかなり褒めてもらえたのが超上がった!
$SLOTH TOKYO BLOG

今までも自分の楽曲をUSのオケと織り交ぜたり、俺のラップをNOLIが2枚使いさせたりして工夫はしてたんだけど、VDJ始めたことによって映像でも楽しめるのでSHOW CASEのエンターテインメント性が格段に上がったと思うし、TAROさん達も「俺らもそれやっていい!?」って冗談混じりで話してて面白かったです笑



まぁ、NOLIがVDJ始めたことがキッカケだから俺は何もしてないけど、あんま言うとNOLIがガチで調子に乗りそうだからやめておきます笑

で、もちろんレギュラーゲストの珍念さん含むレギュラーメンバーもやばかった。

オープンのピグモから各DJ、SHOW CASE、最後のmocoまで全部が全部ハイライトだったと思います。

みんなのパフォーマンス自体俺はホントに良かったと思うし、時間が進む毎になんか一つになってたよね。



最前線で活躍している人たちがイベントを認めてくれたことによって、ホントの意味でシーンに風穴を空けられるイベントになったと思います。まぁ、ここで何を言っても現場でじゃないと証明できませんが。。。

なんというか俺自身はイベンターじゃないし、オーガナイズで金稼ぎたいわけじゃないし、イベント出るために音楽やってるわけじゃないから、STAY DREAMに関して言えばこのイベントで自分とみんなをどうやってシーンの上に持ち上げるかっていうのを常に考えてて。

じゃぁ、今日も楽しかった、幸せだった、盛り上がった、満員だった←めちゃくちゃ大切だしまず第一条件なんだけど、これだけじゃ絶対ダメなんすよね。

イベントを通してその先にある「自分がどうなりたいか」っていうのを1人1人が見据えてみんなで外に発信していかないと、じゃないとやる意味ないっす、ホントに。

俺は今いるメンバー、最初から一緒にやってるSHAPEくん、KENJI、BACK ROOF、NOLIから最近入ったKo-KeyやSinger Hiroki、eyeriまで全員応援してます。

だからこそどうにかしたい。だからこそがんばってほしい。

「ワンマンライブ」じゃなくて「イベント」なんだから来てくれたお客様と自分のパフォーマンス以外でも一緒に楽しんでもらうのは当たり前なんで、ってか自分も楽しいから楽しんでもらおう!とか強く思わなくても自然にそうなってるんだけど笑

そうやって遊びに来てくれる人たちも含め早く恩返ししたいし、今までは先に書いた「今日も楽しかった、幸せだった、盛り上がった、満員だった」が出来てなかったんだけどそれが出来るようになったのでNEXT STAGEに進みましょう。



で!

本番の俺のライブ自体は...

$SLOTH TOKYO BLOG

$SLOTH TOKYO BLOG

eyeriもmikianも踊ってくれたし!
$SLOTH TOKYO BLOG

レギュラーメンバーにもいつも思ってるし、TAROさんと威蔵さんも尊敬してるけどここは俺のホームだし絶対負けれねぇってずーっと思いながら歌ってました。
$SLOTH TOKYO BLOG

でもCD10曲入り1,000円だから1曲100円だよって言うところを10曲入り100円だから~って言っちゃって、バーゲンセールしたのは痛かったな~笑

おかげ様で全部売れたけど笑



にしてもやっぱこの2人はかっこよかったぜ。
$SLOTH TOKYO BLOG


そして

イベント終了後マジでありがとうございました!
$SLOTH TOKYO BLOG

あるかな~?でもないだろうな~?って半分期待しながらもマジでないと思ってたバースデーサプライズはホント嬉しかったっす!地元の友達もサプライズで来てくれたり、先輩から誕生日プレゼントもらったりホント感謝です!

27destinyのひろしさんからシャンパンも頂きました!
$SLOTH TOKYO BLOG

3BONくんは俺に日頃の恨みをはらす為にすげー勢いで顔面にかましてくれました!
$SLOTH TOKYO BLOG

その後お客様のバースデー用に買ってきたチョコレートケーキも顔面にかまされて頭からシャンパンかけられて、しばらく一人で土下座してたら周りから誰もいなくなってて気付いたら深夜イベントの準備が進んでたので寂しく1人で清算して帰りました。。。笑

以上が今回のSTAY DREAM裏レポートでございます。
$SLOTH TOKYO BLOG



次回は2周年!3/18(SUN)!!!

来てね。
$SLOTH TOKYO BLOG

んでもって今日はGROOVY!@axxcisでMCです!!!
$SLOTH TOKYO BLOG-未設定

ATSUさんGUESTですよ!


引き続きこちらも・・・

よろしくお願いします☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!