世間はバレンタインも終わってすっかり落ち着きましたかね...



金正日氏が亡くなったので、今日という彼の誕生日にもTVで彼の姿を見なくなったのでちょっと嬉しいです笑




僕は先週までのイベントラッシュも終わり制作に励んでいます。



色んな方にお話もさせて頂き、相談に載って頂いた方々ありがとうございました。




今月、残すところ後イベント4本、ライブは2本。



がんばります!



バックDJのDJ NOLIがVDJを始めたので、ライブに関してもよりエンターテイメント性を持って皆様に楽しんで頂けるのではないでしょうか☆




皆様のご来場を心よりお待ちしております!

2/19(日)
STAY DREAM@渋谷27destiny


2/21(火)
GROOVY!@渋谷axxcis


2/25(土)
MySTAR@渋谷LOUNGE NEO


2/26(日)
Ivory@渋谷axxcis


最後のIvoryというイベントは今後自分が中心になってオーガナイズしていく女性1,000円飲み放題の渋谷では珍しいオールナイトのパーティーです!
飲み放題だから盛り上がってるっていう既存のイメージを取っ払い、音楽的な面でも引っ張っていけるようしっかりやってこうと思ってます!


引き続きこちらも・・・

よろしくお願いします☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!