おはようございます!

突然ですが、えん寺です。

高円寺ではかなり上位ランクに位置するらしいラーメン屋、濃厚なベジポタつけ麺はスープにも麺にもこだわりがあるようでかなり期待して行ってきましたよ。

確かに野菜の旨味を活かしたドロドロスープ、胚芽を入れた四角い麺、旨い!



が、期待し過ぎたかなぁ...



万人ウケというよりもクセがある気がするんで、好きな人は激ハマりって感じでしょう。俺は近くに行ったら寄るかなって感じでした(主観です)。



後はアロマテラピー。

香りはリラックス効果があると言われているラベンダーにしました。

バカにしてたけど(してないけど)、意外にリラックスの効果は大です!

家での作業中や寝る時とか、香りと光で癒されますよ!

今んとこ今年の買い物の中では電気毛布と並ぶベストチョイスだな。

服とかバッグとか靴とかはちょいちょい買ってるんですが、自撮りしたりすんの恥ずかしいし趣味じゃないんで載せないからライブで見に来てください笑

今月の予定です!

1/13(金)
NEXT KEYMAN@関内7th Avenue
(LIVE&MC)


1/14(土), 28(土)
MySTAR@渋谷LOUNGE NEO
(MC)

$SLOTH TOKYO BLOG

1/15(日)DAY TIME
STAY DREAM@渋谷27destiny
(ORGANIZE&LIVE)

$SLOTH TOKYO BLOG-未設定

1/15(日)ALL NIGHT
3ELEMENTS@渋谷ATOM
(MC)

$SLOTH TOKYO BLOG

1/22(日), 29(日)
TOKYO REMIX / radio active@渋谷axxcis
(LIVE)

$SLOTH TOKYO BLOG
$SLOTH TOKYO BLOG

各会場エントランスにて「スロスのゲストでドリーム」とお伝え頂ければ全イベントでディスカウント価格でご入場頂けます♪


sloth Twitter
sloth mixi
sloth Facebook
sloth YouTube

引き続き・・・

よろしくお願いします☆

slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!