土曜日は六本木morph tokyoにてライブでした!

いやー、25分のライブってクラブイベントじゃ中々ないし久しぶりだったから若干不安だったけどめちゃくちゃ楽しくやれた!

呼んでくれた大地くん、オーガナイザーの川崎さん、ありがとうございました!

ライブはこんな感じ(Aicoちゃん写真頂きます)


終わった後声かけてくれた皆さんや共演者さんと!




感謝感謝です!

んでもってライブ後は渋谷に移動して、まずCROOVER@ROCK WESTへー。

思ってたよりもたくさん知り合いがいました笑

写真はTATSUYAくん、新潟のshamちゃん、俺、Oeさん!



んでもってSTAY DREAM出演中のJuicy Bと今月から参加のKo-Keyが出てるってことで急いでSHOTS!!@GLADへ。

こっちでも色んな人に遭遇。

写真はなんだろコレ笑
とりあえず俺とアイリか!


そんな感じで皆さんお疲れ様でした!

引き続き・・・

よろしくお願いします☆

slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!