大晦日いかがお過ごしでしょうか!



僕は2011年最後の日も、いつもの様に過ごしております。

違うのはちょっと気合い入れながら掃除してることくらいでしょうか笑

今年は年末かなり体調を崩したので、カウントダウンライブのお話も頂いてたんですが、誠に残念ではありますがお断りさせて頂きました。

旅行でリフレッシュ!と思った北海道旅行でも最終日に過呼吸で倒れてしまったので、年末年始に休暇をとったのは正解だったな、と思います(;^_^A

かといってペースダウンすることなく、2012年は絶対にフルスロットルでかっとばしていこうと思います!!!

今思い起こせば2009年も年末に肺気胸で体調崩しまくってたので、年末はあんまり相性良くないのかな~笑

色々な人に迷惑をかけて、色々後悔することがあって、色々な人に助けられた、2011年。

僕は年が変われば今までの行いが清算出来るとは思ってないですし、1月1日だろうが、2月8日だろうが、9月20日だろうが、何日だろうが、同じ「明日」が来ると思っていますので、「今」の気持ちを忘れずに、「自分」の気持ちに素直に生きたいと思います。

皆様、今年も本当にお世話になりました。

そして来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を!!!



ぺいす!