第一、第三火曜日のレギュラーイベント、GROOVY!@渋谷axxcisおつでした~!!!



ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!



関係者の皆さんお疲れ様でした!



本日自分はMCだったんですが、完全に体力切れしました...



ホント途中死んだ、不完全燃焼。



イベント終了後はみんなでやよい軒。


こんなんですんませーん



DJ YOKOYAMAくんとPOLE DANCERのジェマちゃんと一切中身のない会話してました...笑



たまには良いじゃん。



そういうのも。




帰りはもろ通勤ラッシュとかぶってしまい、サラリーマンや学生の早朝特有の憂鬱な表情を眺めながら帰宅しました。



今日の写真はDJ BAMちゃん頼りなので、また後日。



今週日曜日はSTAY DREAM@渋谷27destiny!!!



お待ちしてます!



ぺいす!