日付け変わって昨日はGROOVY!@axxcisでMCでした!



つーか結局朝9時まで渋谷にいました。




ねんむ!



photo:01






写真がこれしかねーや。ひどいな。




しかしみんなよく飲んでたねー!笑




珍念さん、HIROさん、誕生日おめでとうございました!



スピリタスとテキーラ割ったショットとか、聞いただけで吐きそうっす。。。



まぁ、ままま。



んでタイトルの件ですが、、、すごいね。



俺の曲、Naughtiest Bitch pt.2のストーリーまんま。



おそろしい笑



「年頃は大体19,20 特定の彼氏は作らない」



いやー、ダメよ、みんなそんな女になっちゃあ。。。



男の子も騙されちゃあかんで。



つまりこの曲はリアルストーリー、i'm telling you story about bitch in SHIBUYA!!!



どういう事かは曲を聞いたらわかる!笑



slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album

1st E.P. Re:Limited Edition



ぺいす!