おはようございます、朝6時。



いや、寝てないよ。



なんとね、なんと!!!



風風ラーメン高円寺店が新装開店ってことで、ラーメン一杯200円!



こりゃー行くしかないって、夜向かったら、なんと午後7時までってことで閉店してました。。。




んじゃ油そば食うかって、ラーメン大へ。。。

photo:01



まぁ、、、味は正直普通っすかねあせる

やっぱ俺は風風ラーメンの唐揚げ油そばにマヨネーズトッピングだなにひひ



んで、その後道ばた、っつかコンビニの前で深夜ずーっとだべって高校生みたいにたむろして、ぺちゃくちゃ話してましたあせる



しかし、Hip Hopについて、お笑いについて、学生時代の話から何まで、色々盛り上がってしまい、終わりが見えないので、ビール買って結局スロスタジオへ...



「つーかせっかくなんで試しに1曲レコーディングします?」



なんて展開になりまして...




手持ちのトラックから1曲選んで、魂の叫びをレコーディングしましたよ。




まぁ、さっきから...そのお相手なんですけどね。




photo:02




DJ 3BON!!!!!!!!!!!



いやー、まぁ、ギャグ路線ではあるんだけど笑



すごいメッセージ性の強いワンバース+ワンフックが録れましたよ!笑




しかし芸人時代にラップネタを多く持ってたってことで、さすが声は素晴らしいっすね、自分をわかってらっしゃる!!




せっかくだからYouTube載せようかな、と思ってます笑



やっぱ、Hip Hopは遊びが本番、本番が遊びなんだよなー。




本物なら自然とそっからビジネスになってくんだよな。




だから楽しめるんだよ、この文化で。




なんか高校生の頃にタンテでインストかけてミキサーにマイクぶっさして、友達とフリースタイルしてそれをMDに録音して遊んでたのを思い出した。




無理やりこじつけてるわけじゃなくて、最近思うことがあって、ビジネスライクに割り切ってイベントやったりライブ活動しても、どっかでそれ見透かされちゃう、って。




「ホントに楽しくやってこそ」なんだよな!!!




今週は土曜日にDJ ATSUさんのMySTAR@渋谷LOUNGE NEOがありますので!!!




楽しんじゃおう!!!





ぺいす!