というわけで、朝の5時半でございます!!!


先ほどイベント3連チャンのラスト、毎月第一木曜日のSOUNDZ OF BLACKNESS@渋谷27destiny終了いたしましたー!!



ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!



終始良い雰囲気で5月のプレオープンから徐々にこの真っ黒なHIP HOP PARTYが定着してきたように思えますにひひ

DJのレベルがとにかく高いのでMCやっててもあがる~アップアップ

photo:01



なんてたって、写真分かりづらいですがOPEN DJがSWINGさんっていう…ありえない状況叫び

「HIP HOP」が好きな人はマストでグッド!


個人的には超偶然旧友に再会したりして…最近ホントに多いからなんかありそうで怖いんすけど笑

楽しかったす!!

次回S.O.Bは9/1です!

引き続き・・・

よろしくお願いします☆

slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル


■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル


■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album

1st E.P. Re:Limited Edition



ぺいす!