昨日はGROOVY!@渋谷axxcisでライブでした!!!



この日は新曲、新セットリストってことで現場入りの前にバッチリスタジオで練習!!

photo:01



練習!!

photo:05



練習!!


久しぶりのスタジオ練習だったんだけど、今回は今出来ること、思いつくことを全部詰め込みました。



気合い十分のまま会場入りしてaxxcisは早い時間帯から良い感じドキドキ



みんなのおかげで自分のLIVEもなんとか良い形で終われましたニコニコ

photo:03



photo:04



本番やってみて見えてきた反省点等もあったし、色んな意味で収穫のあるライブだったなー。

しかしGROOVY!のSHOWCASEはマジでレベル高い!!

この日は特にTRINITYのkapperくんとGOLBYくんとライブ等に関して話せたので良かったっす!!

その後はDJ 珍念さんがぶち上げ、DJ HIROKIさんのMCやって、ホントに最後の最後、クローズまで大盛り上がりでしたドキドキ

HIROKIさんのプレイが変幻自在過ぎてすごかった!!



自分のライブの後、声かけてくれた皆さん、CD買ってくれた方々、応援してくれた仲間達、ありがとうございました!!



とりあえず手元に自分の写真しかないので、手に入り次第またUPします☆



そんなわけで自分は今夜もaxxcisへー!!
今日はMCとDJですひらめき電球

axxcisエントランスにて

「スロスのゲストでドリーム」

と言って頂くと入場出来ますので、是非♪♪♪

引き続き・・・

よろしくお願いします☆

slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル


■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル


■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album

1st E.P. Re:Limited Edition



ぺいす!