先週日曜日はRadio Active@渋谷axxcisでした☆

この日はaxxcisにスーツ出勤!笑
photo:01



そしてとうとうDJとライブ、両方でのイベント出演を果たした日でした…!!

photo:02



photo:03



いやー、両方ともかなり気持ちよくプレイできたし、歌えた!

写真はいつもライブを応援してくれるDJ BAMちゃんから頂きましたドキドキ

この日も本人酔ってると言いつつ大好きな二枚使いかましまくってくれました笑

お客様の入りもすごく早くて課題はあれど、とても良いパーティーでしたね!

ライブも、DJも、聞いてくれた人たち本当にありがとうございましたにひひ

このイベント(というか毎週日曜日のaxxcis)は女性は1000円/飲み放題でやってますんで、女性ももちろん男性陣の財布事情にも優しいと思います笑



そして昨日は6月から毎週木曜日渋谷27destinyにて始まるSoundz of Blacknessでした!
photo:04



いやー、ホントに実力派のDJのみで固められた内容で間違いなかったと思います!!!

色んな意味ですごかった笑

6月からが楽しみっす!!!



そして明日は今月最後の出演パーティー!

毎月第四土曜日といえば…です!!!

アットホームながらどんなパーティーにも負けない質の音楽を提供しているといえば…です!!!

6月がアニバーサリーで今月も盛り上がり必須といえば…です!!!

MeiSTER@渋谷LOUNGE NEO
photo:05



今月最後の週末や~!!!

楽しみましょう(^ ^)

「スロスのゲストでマイスターでスペシャルディスカウント料金☆」

お待ちしておりますニコニコ

ぺいす!