pass the vives@渋谷axxcisお疲れ様でしたー!



最後まで良い雰囲気でしたね!



久しぶりにSWINGさんのMCもがっつり務められて、良い夜になりました☆



こちらの写真やレポも後日UPしますニコニコ



お楽しみにー(^ ^)



で、話は今日見た夢なんですが…



(こっからかなりくだらない話になりますドクロ)



海外ドラマのHEROESの見過ぎでしょうか。



特殊能力を得ました。



しかもその特殊能力というのが敵と戦ったり、能力を使っていくごとにレベルが上がっていくっていうシステムになっておりまして…あせる



これは今時間がある時にFINAL FANTASY 7で遊んでるんでそのFF7のマテリアシステムが夢の中にはいってきたんだと思われます…

わからない人はスルーしてください(-_-;)



俺が手に入れた特殊能力が、手のひらを握ることによって遠くにある物を粉々に潰せるっていう能力で、最初は石ころくらいの物しか潰せなくて敵にもやられそうになってたんですけど、修羅場をくぐることにより、なんと!



最終的に車もかるく粉々に出来るようになりましたチョキ(夢の中で)



しかしラスボス的なやつがめちゃくちゃ強くて、負けそうになるところで目が覚めたっていう…




うろ覚えですが、ホントによくわからない夢でしたが、久しぶりにめちゃくちゃストーリー仕立ての夢だったんで楽しめましたにひひ


俺的に何かに追われたり戦ったりする夢って怖いけど、起きた時になぜか達成感があるから好きです笑


みなさん夢とかって普段どんなん見るんでしょうか。



ちなみにアダムスファミリーでやってましたけど、両腕を胸の上にクロスして、膝を曲げて寝ると怖い夢見るらしいんで、スリルが欲しい人は試してみてください叫び



今日そのポーズで寝てみよーっと



ではおやすみなさい~( ̄ー ̄)



ぺいす!