代々木第2体育館で見てきました!!

photo:01



ひっさしぶりのバスケ観戦!

GROOVY@渋谷axxcisなどでお世話になっているDJ、Kajicatchさんに招待して頂きました!!



生でバスケの試合見るのはアメリカにいた時にNBAジャンキーになってた時以来で、JBL(日本の実業団リーグ)の試合は小学生の時にバスケ少年だった俺をおふくろが代々木体育館に連れて行ってくれた時以来!

ひいきのチームとかはないから、とりあえずホームだし、Kajicatchさんサポートしてるのでトヨタを応援しました笑

相手のリンク栃木には元NBAプレーヤーの田臥が!

彼のプレーを見るのも小学生の頃、能代工業の試合ぶりだったのでほんと楽しかった!

サポーターの一体感とかはやっぱりNBAに比べるとかなり劣るけど、それでも一つ一つのプレーに一喜一憂して燃えるのは最高だな、と。

去年プロ野球見に行った時も思ったけどマジでスポーツは泣ける!笑

最終的にはトヨタが勝利して今季のプレーオフ進出が決まったって結果でした!

第3ピリオドまで試合はだれなかったし、当たりのゲームだったと思う!

Kajicatchさんありがとうございました~!

photo:02



チアリーダーもチェキりましたラブラブ!

ぺいす!