あ!


こ!



昨年のM-1見た方なら↑の意味がわかると思います。

ジャルジャルです。


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!




いやー、しかし、新年早々ケツ、ハラ、クビが筋肉痛です…

と言いますのもアップアップアップ
photo:01



やっぱスノボーですよねぇ~!ニコニコ

今年の初すべりは好調でしたよ(^ ^)笑

天気にも恵まれて
photo:02


景色が半端なく綺麗でしたー!



2月あたりにスノボーツアー企画しようと思うんすけど、行きたい人いるかなぁ…ラブラブ!



そんなわけで!



本日は!



GROOVY@渋谷axxcisに出演!

photo:03




今年、初ライブ!



楽しみだなぁぁぁぁぁぁにひひ



axxcisエントランスでスロスのゲストでスロスと言ってもらえれば、ディスカウント価格です☆



ライブばっちりかますんで!
おまんちしてまーーーす☆



ではではでは~