いやー、というわけで。



昨日はホントにホントに、結婚披露宴パーティーやばかったす!!!



めちゃくちゃ幸せそうな新郎新婦にたくさんの友達、ライブもかなり楽しくできてお酒もすすみました!笑



そして、ライブ後すぐにGROOVYのリハーサルってことでAMATE-RAXIへ!



初めて行ったけどかなりチルできるラウンジと騒げるフロアがあって俺は好きです~。



ライブもばっちり上がりましたー!!!


sloth&DJ NOLI
$SLOTH TOKYO BLOG

「スーツ姿がエロイ」と言われましたので、ちゃんと私服に着替えましたよ!笑

写真はないですが、今回は3人で再始動するAir Four's Oneのシェイプくんとけんじも駆けつけてくれて楽しくやれました☆

毎月第一火曜日はGROOVYへ!!!



そして本日はその新生Air Four's OneのRecoding@スロスタジオ。

$SLOTH TOKYO BLOG

良い感じにチルってか、ふざけ過ぎでしたね・・・笑

特に帰りの車の中でなんと男三人のコイバナ!笑

めっちゃ笑えました!笑



ただもちろん楽曲の方はマチガイナイのが完成しそうです。

17日(日)のSTAY DREAM@渋谷27destinyが初披露!!!

お待ちしてます☆

そして翌週24日はこちら!!!

乱舞@渋谷VUENOS!!!
$SLOTH TOKYO BLOG

毎回毎回、半端なく豪華なダンサー陣。

もちろん俺もライブしますんで!!!

17日、24日、共にデイタイムのイベントです☆

遊びに来てください♪



ではでは、睡魔がお呼びなので今夜は早めにこのへんで・・・。

ぺいす!