どうも。
$SLOTH TOKYO BLOG

ちなみにメガネがでっかいんじゃなくて、顔が小さくなっただけです。



先日井の頭公園に行ってきました。
$SLOTH TOKYO BLOG

ボケーッとピクニックして、癒されてきましたよ♪



さて!!!

昨夜はPLANET ROCK@渋谷27destiny!!!

シンガー、A.nnちゃん
$SLOTH TOKYO BLOG

tatuya!!!
$SLOTH TOKYO BLOG

1部から良い感じに盛り上がりーのー!!!

RELEASE LIVE、GUEST LIVE前に・・・

It's me bitches!!!
俺!!!
$SLOTH TOKYO BLOG

GUEST LIVEのLEOさん
$SLOTH TOKYO BLOG

前回同様、このパーティーはショーケース楽しみーの、DJ TIME踊りーの、時間経つの早かったぜぃ!

この日は栃木から凍矢くんがRELEASE LIVEで来ててかなり良い感じでリンクできました☆

ライブもやばかったし、CDも頂いたんでバッチリ繋がっていきまっしょい!!!

モンキー君、イワッチくん、俺、凍矢くん
$SLOTH TOKYO BLOG

そしてクローズ後に色々話をさせて頂きました!!!

STAY DREAMでもお世話になりっぱなし、27destiny副店長のKTRさん!

俺が20歳くらいの頃浦和BASEってクラブでライブしてた頃からの繋がり☆

We are From Street!!!
$SLOTH TOKYO BLOG

そしてこのパーティーはホントにSTAY DREAMのみんながたーーーーーーーくさん遊びに来てくれて、場所も27destinyだったし一瞬STAY DREAMか!?と勘違いしそうになってしまった笑



なんだかんだみんな仲良しです笑



途中GARAGE@渋谷VUENOSに寄って、帰宅して、今!



楽しかったー!



ってことで今から寝ずに渋谷行ってきます( ̄ー ̄;



今夜は。


夜8時から結婚披露宴パーティでライブ!!!!



それが終わったらもちろん第一火曜日は!!!

GROOVY!!!!
$SLOTH TOKYO BLOG

今夜はaxxcisじゃなくてAMATE-RAXIでの開催ですよーん!!!

今日は久しぶりにスーツでライブします笑

超レアです!

あと、GROOVYでA.F.O、3人になってから初ライブ(Featuringですが)なんで!

楽しみにしとけーーーーーい!



とりあえず時間ないんでササっと更新になってしまいましたが。。。

最後に。

サーモグラフィ・ネオA.nn
$SLOTH TOKYO BLOG

ぺいす!