どうもです。



病気のせいで顔が変形しました。
$SLOTH TOKYO BLOG



前回の日記を見て、コメントくれた人、メッセージくれた人、メールくれた人、わざわざ心配してくれてありがとうございます。



結果的に入院はしてないです!!!

実際元気です!!!

普段の日常生活に支障はないです、ただお決まりの「重いもの持たない」「運動しない」「歌わない」「大声出さない」の四か条を頂きました。


なので、先週末のSUPER FLY@渋谷GLADはお休みさせて頂きました。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また本日のDJ SWINGさん出演RADIO ACTIVE@渋谷axxcisもMC参加は出来ないと思います。

皆さん、僕の分まで楽しんでください(ノ_・。)

$SLOTH TOKYO BLOG

という形で1週間バッチリ休ませて頂き、10月からはまたいつも通り活動します!!!

まずは2日(土)!!!
ON POINT@渋谷VUENOS
$SLOTH TOKYO BLOG

STAY DREAMでもGUEST出演してくれました、FRANKENくんのリリースパーティー!

ひな菊の2人も出ます!!!

そして4日(月)!!!
PLANET ROCK@渋谷27destiny
$SLOTH TOKYO BLOG

SPECIAL GUEST LIVEにLEO!!!

先々月から始まったPARTYが2回目にしてパワーアップしました!!!

連ちゃんで5日(火)!!!
GROOVY@渋谷Amate-Raxi
$SLOTH TOKYO BLOG

こちらは先月アニバーサリーで満員御礼だったGROOVY!!!

今回はAmate-Raxiでの開催!

初めてのハコなんで楽しみです☆

さらに17日(日)は絶対空けといてください!!!

STAY DREAM@渋谷27destiny

ラストは言わずと知れたダンスパーティー!!!
24日(日)!!!
乱舞@渋谷VUENOS

今月もやばいイベント目白押しですな。

かなり楽しみです。



本気の人、いないと思いますが、顔変形してないですから。

この間、友達と「つるとんたん」@六本木に行ってきまして。

でけーのなんのって!

友達の手と比べるとあらま。
$SLOTH TOKYO BLOG

ほーら、俺の顔と比べてもあらま。
$SLOTH TOKYO BLOG

ね、顔、変形してないでしょ。

ウィンク下手ですが。

うどんはおいしゅうございました。



さて!!!

ブログのタイトルでございますが。

都内ばかりでなく地方でも活躍中、出会いは強烈だったがなんだかんだで付き合いの長いDJ MORI-ZOのMIX CDが配信開始してます!!!

Downloadはこちらをクリック!!!

トラックリストを見ると。

■□■□■□■□■□■□■□■□

ENCOUNTER presents "Tricky LIVE MIX" vol.2
mixed by DJ MORI-ZO (of ENCOUNTER)

■□■□■□■□■□■□■□■□

TIME 20:27

01.intro shout by Sloth
02.Tipsy Rent / DJ Chachi
03.Empire State Of Mind / Jay-Z feat. Alicia Keys
04.Wonderwall / Oasis
05.Hey Soul Sister / Train
06.Party In U.S.A / Miley Cyrus
07.Crazy In Love / Beyonce
08.Down / Jay Sean feat.Lil Wayne
09.Baby / Justin Bieber feat. Ludacris
10.Break Your Heart (Remix) / Taio Cruz feat. Ludacris
11.DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat. Pitbull
12.Favorite DJ / Clinton Sparks feat. Jermaine Dupri & DJ Class
13.Outta Control (Remix) / Baby Bash feat. Pitbull
14.Every Nose / N.E.R.D.
15.Viva La Vida (B More Remix) / Cold Play
16.Wavin' Flag (Celebraton Remix) / K'naan feat. David Guetta , Will I am

というわけでしょっぱな俺のシャウトが入ってます!!!

MIXの完成度も高し!!!

しかも無料ですから。

STAY DREAM Vol.1ではRESIDENT DJも務めたMORI-ZO、現在はEncounterというCREWでSTAY DREAMをサポートしてもらっています。

チェックしてください!



やっぱ一週間近く更新しないとお伝えすることがイッパイで、大変ですな。

今日で9月も最後!!!

2010年も残り3ヶ月。

まだまだ報告いっぱいあるので、楽しみすぎるぜ。

ぺいす!