YOU THE ROCK★大麻で逮捕



やられちまいましたか~。




雷家族、証言、TV出演などなど・・・。




HIP HOPをメジャーへと引率していたアーティストの1人だったのに(>_<)




おまわりへの情報提供ということで、詩音氏の時のように反対勢力からのリークなんすかねぇ。




まぁ、俺はなんとも言えないし。




「こういうことするからHIP HOPのイメージが悪くなる」




とか月並みなこと言うつもりはないけどね。




はっぱうんぬんじゃなくてアーティストが「逮捕」されたということがまずいとは思うけど。




というわけで俺は黙ってペンを走らせます!




とりあえず、復帰戦まであと・・・




40日





-毎月第三日曜日-(4月から)
3/22(Mon)
STAY DREAM@渋谷27destiny
Presented By...
A.S.A.P.×ENCOUNTER

REGULAR GUEST DJ
SWING

RESIDENT DJ
MORI-ZO(ENCOUNTER)

RESIDENT MC
sloth(A.S.A.P.)

MAIN DJ
ASSHY/GO-ZIN/THETA/MIZHO

LOUNGE DJ
RIKU/FUMMY/NOLI/SHUN/YU-ICHI/Martin/KEI/信吾(我楽駄)

LIVE
Air Four's One/GAZELLE+SUN/BACK ROOF/U-Twenty/ES DA SHIT/RYO(我楽駄)

DANCE
RUDE NORTH/Jammin'/ちゅむ☆

STAGE DANCER
NANAKO+Ami

VJ
lolita

with A.S.A.P&ENCOUNTER STAFFS


-What's STAY DREAM?-

~一度来たら、すぐさま病み付きになる~
3月22日より渋谷27destinyにて開催されるNEW EVENT,"STAY DREAM"!
イベントのコンセプトは、夢を持ち続ける。そして、夢を具現化させる。
『近年、定例化しつつあるクラブシーンを変えたい。』
現状に不満をもった若い世代が、その志を実現させるべく動き出します。
また、A.S.A.P (Entertainment集団)×ENCOUNTER(Creative集団)が主催するこのイベント、単なるクラブイベントとはわけが違います。とにかくオリジナリティを追求。このイベントを発信源としての各メディア媒体へのモーションも活発化、一つのエンターテイメントとして皆様にこのイベントをプレゼン致します。
出演者は若手の中でも一線を博すDJ MORI-ZOとラッパーslothを筆頭に、若手中心であろうと他に全く引けを取らないラインナップでお送りいたします。
DJがお届けするHIPHOP/R&B中心の選曲に加え、ショーケースもクオリティを追求。イベントの一貫性を重視して、終始皆様を満足させます。
GUEST DJには、DJ SWINGさんがレギュラー出演。名実ともに桁外れな実力を兼ね備えた、彼の絶妙なDJテクニックにぜひ酔いしれにいらしてください!
STAY DREAMでは、夢を追い続ける皆様を、全力で応援致します。

ぺぃす!