今日、柔道チャンピオンであり、ケータイなくして、アラブ系の人が持ってて、否定されまくったからケーサツ呼んだら人違いでしたというエピソードを持つ、友達のゆい君とごはんを食べた。




しかも聞いて驚くな。





俺のおごりや。




奇跡。




で、メシ食ってる途中の会話で





「ホントそうっすよねー!」



「マジわかるわ~!」



「それ今日ブログに書きますよ~!」



っていう話をしてたんですよ








でもなんの話か忘れた。





(=⌒▽⌒=)




最近、また小説を読み始めました。



電車の中では100%読んでます。



鈴木光司、村上春樹、宮部みゆき。



好きです。



今はこれ↓



$SLOTH TOKYO BLOG-100130_0016~01.jpg




昔は読み終わるたびに古本屋で次読む小説探してました。



ぶっちゃけ語彙増えるんだよね。




多分。



ありきたりな表現する人多いから、ラッパーって。




「へ~、じゃぁお前はどんな表現のラップするんだよ?」って?




着うたサイト・トレジャーボトルで好評配信中!

sloth
1st E.P. Re:LMITED EDITION




聞いてみな。






(-з-)



ちなみに俺の中でのベストセラー小説は「楽園」by鈴木光司です!!



( ´(ェ)`)




今日はアクシスでGROOVY!!



アールががんばってます、行けなくてごめんさ。




さて




今日は体調が悪いので




ぺぃす!