なことでも書いてやろう。






















やっぱり
やめたプゥ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





3日前くらいに見た夢。




友達のいっちーのブログに、



いっちーが2004年から2005年になる瞬間をカウントダウンしたときの動画が載ってて、



いっちーがスポーツ刈りで宮益坂でめっちゃ酔っぱらってて



「はじめて外でカウントダウンしたのがこの時だったなぁ~」



って書いてあった。



っていう夢。



・・・。



DJ TIMEの時にPARTYを盛り上げるSIDE MC。



今じゃよく見る光景ですが、パイオニアはあのZEEBRA氏らしいです!



今じゃSIDE MCもかねたHOST MCのことをよくPARTY MCなんて書き方するのが流行ってるみたいですね☆



みなさんご存知の通り俺もよくやってます!



好きだし♪



だけどね



最近PARTY MC「だけ」しかしてないようなやつ多いよ



そんなことないのかな?



ラッパーだろ?



ラップしろよ



って思った。



・・・。



そんなわけで2月の第一土曜日、俺も肺が破れる前はレギュラーで出ていた渋谷No.1と言っても過言ではない・・・、モンスターイベント・ON POINT!!



今回は先に述べたZEEBRA氏も出演で、渋谷VUENOS・GLAD・LOUNGE NEO、全てのクラブに自分の仲間が出ます!




俺も行く・・・かも!?




かも!



そしてそして!!



着うたサイト・トレジャーボトルにて好評配信中!

sloth "1st E.P. Re:Limited Edition"



まだダウンロードしてない方はこちらのミニアルバム!!



3曲是非聞いてみてください☆



水面下で色々動いてるんで、



プリプリプゥチョキ


からの~~~



ぺぃす!