入院生活になれてしまっている自分が嫌です…あせる



リアルにデジャブに感じるね、ちょうど1ヶ月前も全く同じことしてたダウンダウンダウン





そうそう、本日は珍しい来訪者が俺を笑いに来たぜ…笑



KING OF SINGERがお見舞いに来てくれました、ハイ。



俺のやられ度が思ったよりひどかったらしく、「インパクトはあったよね」とか言って笑わせてくれましたパンチ!



ビアード・パパのシュークリームが冥土の土産にならないように生きて年を越しますかグッド!



メールくれたり、電話くれたり、お見舞い来てくれたり、仲間は大事だ。

知ってたけど再確認アップ



そんなメッセージが込められているのがA.S.A.P!!!!!!



毎日傍にいてくれる大切な人にも感謝。



sloth
“1st E.P Re:Limited Edition”

SLOTH TOKYO BLOG-1st E.P Re:Limited Edition


1.A.S.A.P
(Prod. by OP Beats)
2.Two Hearts / Feat.Akko
(Prod. by ANSANE)
3.Naughtiest Bitch pt.2
(Prod. by SINIMA BEATS)
HERITAZE ENT.

配信サイト:トレジャーボトル

docomo:
imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル>サイト内検索で スロス で検索開始!!

SB:
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル>サイト内検索で スロス で検索開始!!

AU:
ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル>サイト内検索で スロス で検索開始!!

sloth Official HomePageはこちら★

slothにメールはこちら★

過去のブログはこちら★