はじめまして | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

はじめましてニコニコ

りおです🫧




今月入った新人なので優しくしてください🥺笑






好きな物はパチンコ、スロット、ゲームニコニコ飛び出すハート









これは1月1日のえんたらいおん昇天昇天




バイオRE2は難しいですねハートブレイク




機会があればリベンジしたいです😢








でちゃう!の真白桃乃ちゃんが最推しでかれこれ2年くらい応援してますよだれ




かわいいよだれよだれよだれ飛び出すハート









あとお家でねこちゃんを飼ってます🐱




猫は初めて飼いましたがやっぱり動物はなんでもかわゆいピンクハートピンクハートピンクハート





今年は猫と戯れつつパチンコもスロットも楽しめるいい年になるといいなあ💭💭💭





読んでくれてありがとうございました昇天ピンクハート