あけましておめでとうございました | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

 
 
 
 
 
 
😊こんにちは😊
 
 
 
 
新年初ブログなので、まずは、、、
 
 
あけましておめでとうございます🙇‍♀️✨
今年もよろしくお願いします🔥

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで明けちゃいましたね☺️
🐰2023年🐰
 
 
1年が早すぎたー!!
今年も早いんだろうなー!!
 
 
何もなかった1年にならない様に
今年も充実した1年になるため
日々頑張ることだらけです🥺🔥
 
 
ポジティブだけは取り柄なので
前へ!今より上へ!
前向きに頑張っていきます😎
 
 
みなさんはポジティブ足りてますか??
 
 
今年も皆さんにとって
幸せな一年であります様に願っております😇
 
 
 
 
まだ私は打ち初めできてないので
早く行きたいぃ、、、🥹
 
カバネリ打ちたいぃ、、、🥹
 
今年は裏美馬入れてみたいぃ、、、🥹
 
 
私は無名ちゃん推しです💕
 
 
アニメも見なくちゃと思いながら
ずっと手をつけれておれず、、、
ちゃんと見て倍楽しみたい、、、
 
 
 
 
年末らしいことはできたのですが
年始らしいことは初詣に行ったくらいしか
ゴロゴロしてて
まだ出来てないのでやらなきゃ😥
 
 
(おみくじは吉でした、、、
大吉はもう何年も引けてないです、、、)
 
 
 
 
新年会で友達とも会いたいけど
コロナにインフルエンザに
ダブルパンチで
流行してて今は出来そうないですね😭

 

 

 

 

忘年会の写真です、、、
 
楽しかったなぁ、、、辛💦
 
 
 
 
やっぱこうなると打ちに行くしかない!
 
 
まだ初打ち行けてない方は
シグマに来て下さいね🥰🥰
 
 
スマスロも増台して準備満タンです✨
 
 
元気いっぱい!お待ちしております😉